06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)


さもんち日記!~いよいよ年末のシフトが決まり・・・~


年末の当番は、給料が弾むといううわさを聞いて
できるだけ多くはいって稼ごう計画!(ーー;)








旅行から早2日。もうあという間に1週間くらいたっちゃったような

感覚のまま、お仕事スタートの本日は、

午後は年末に向けて 片手に雑巾、片手にタワシ、

白いクリームクレンザーつけて、ひたすらごしごし床掃除!

ワタシ、何の職業??


きっと明日は筋肉痛、文字も書けなく一時マヒの中、やっと今日の

業務が終わり今にいたります。


あ~寒い(@_@;)




フリー

名前は忘れちゃったけど、小っちゃいとこですが

看板の後ろ側は 軽いどっぐら~ん♪

もちろん柵なんてありませんので、リード着用で安全第一!








P1070455.jpg

し~こままさんから頂いたニットの洋服が大活躍!

群馬はすでに気温が東京都は全然違くて、モフモフコートも

上毛はキンキン!冷え冷え~^^;

なので毛糸が温かくって、ほんとうに助かりましたよ。








フリー

ふふふ★ 何をお話しているのかい??

このパーキング、何もないけど犬にはいいかも~

しかし、ぎんなんだらけで あんよがくっさっさー







P1070457.jpg

寒いのなんのって・・・

これから出かける方は、コート必須ですよん。







フリー

天気もここまではすっごくよくて ピーカン照りですが

寒い!寒いよ、冬だよ!

ここでオカンのお出かけ待ちをしていると、ヤングボーイズ

たちがモフモフ~。


彼女待ち?のお兄ちゃんもモフモフ~

その手がなぜか猫を呼ぶような手で、内心ぷぷぷ★の私。








フリー2

風も都会とは違う、もう大自然はすぐそこって感じです。






フリー2

更新できるよう頑張ります!

明日は雨とか曇りとか ニュースで行っておりましたが

今週もお仕事・学校、頑張りましょーう♪






群馬でモフが育ったよ!? もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

もしやもしや、だいこく館さんでしょうか??
のちのち、サモーズネタをひっぱったら
紹介しますので、お楽しみに~

No title * by maronmama
群馬に行ったんですね!
うちもマロン連れて1度行きましたよ♪
水上温泉でワンコ温泉もある旅館に(^o^)丿
。。。そこでマロンは溺れました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

