05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)


さもんち日記!~ちょっと早めの寝正月~


旅行から帰ってきて、よくの今日。
もう疲れ果てて1日ゴロゴロしてました~








突然出かけた冬の旅行。

昨日夜に無事に帰ってきました。

犬を連れての旅行は2回目。夏よりももっともっと自分のうちの

犬の事を知り、犬自身も飼い主の事を知り(?)、

いろいろハプニングもまたまたありましたが本当に楽しかった~


そして奇跡の再会、私たち人間側は初めましてですが、

もんの同胎さんにばったり会えました!!

もう私、涙が出るほどうれしくってうれしくって、

帰るのが嫌になっちゃうくらい・・・^^;

いつかまた絶対会いに行きたい!ということで、しぶしぶ次へ

向かいました。



フリー




今日は帰宅のご報告ということで、旅レポはまた後日

あ~あしたからまた現実に戻って お仕事です。


サモエドに全く興味がない方も、どうぞまたブログをのぞきにきて

くださいね♪





旅って、いろいろ学べます、もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 旅行♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: おかえり~! * by のんきち
きゃさりんさん♪

こんばんは~
そうなんです、そうなんです、もう涙が出そうなほど
嬉しくって、てか若干うるっちゃいました!笑
また夏の頃みたいにぐだぐだ 引き延ばしてアップいたしますので
お付き合いくださいませ~

Re: No title * by のんきち
maronmama さん♪

群馬の水上に行って参りました!!
イヤ~あっという間でしたね・・・もう明日からまた旅行に
いきたいよ~ という気分^^;

そうですよね~、あーちゃんまだ小さいから
旅行というのも大変かもしれないですけど、
小さいときの思い出って意外と残るものですよ♪

おかえり~! * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは♪
旅行、楽しかったんだね~!
なんと、もんちゃんのきょうだいチャンに出会えたの?
運命的だね~♪
旅行記、楽しみにしてます!

No title * by maronmama
おかえりなさ~い!
。。。でどこに行ったんでしたっけ?(笑)

明日からの旅レポ楽しみに待ってます♪

我が家もそろそろ近場でいいから
娘達と旅行に行きたいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

