06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)


さもんち日記!~私が年賀状を作れない理由~


それはプリンター・・・。
年賀の写真用ハガキに適しているプリンターって何色?
4色あればきれいにできるのー?

ご存知の方、コメとてもとてもお待ちしております。(._.)






最近ネットでよく犬のグッズとかを見るようになった のんきち。

それでもあまり勝っている人がいないせいか、需要がないせいか

サモエドのグッズって見当たらない!

いっそシルエットもんだったら スピッツでも買っちゃうか♪

と思ったこともありましたが、ポメとも似ている・・・


サモエドとスピッツの違いってなんでしょうね~^^;

ということで。




P1070387.jpg


ほわほわ作ろう計画!

やる!と決めたら即やらないと飽きる性格なので

頑張ってみようかな~。


上手くできたら拍手して

さもんち日記、乞うご期待を★






huri-.jpg

クリスマスまでには終わるかな~

その前に旅行だなあ~♪







がんばれのんきち もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmama さん♪

サモグッズって言いましても、しょぼ~!って思われちゃう
かもー!(ーー;)
去年も実は作ってみたのですが、いぬきも時代だったので
ブログにはアップしなかったんです@
でも今年は(まだ作っていませんが)やってみようかと♪

6インクですか!!?高そう~
あーいえ、値段とかは見たことないからわからないんですけど
高いって聞いて・・・
ちなみに機種は??

No title * by maronmama
なんと!
サモグッズ作ってみるんですね!
マロンママも応援してますよ(^o^)丿

ちなみに我が家の購入したプリンターは
6色インクです(よくわからないけど店員さんの一押しだった)
いっつも思うんですがインクってすごく高くないですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

