04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)

さもんち日記!~靴下くわえたドラ犬♪~


おおかけ~て~♪

最近、我が家のドラ犬サモ公が、靴下くわえて走りまわる
ようになりました・・・。
いよいよ靴下、まとめ買いかねえー(-言-;)







犬は追いかけると逃げ回り、逃げると追いかけてくる。

本能ってやつですね~。

ということで、先日晴れた日の飼い主が先走る犬を追っかけての

おさんぽっぽぽ~




P1070347.jpg

すたすたと楽しそうに歩きます!

でも日中でもずいぶんと肌寒くって、もうすでにボアボア生地に

包まってのお散歩だよー(ーー;)

寒いの苦手だよー@









フリー

最近わんパト隊 サモリーダーも寒くなってきてからは

活動半減中!!?

なかなかお散歩に行くまでが大変でして、ただいまご飯も

『体重管理用』に切り替えちゃいました

お散歩に出ちゃえば、楽しそうに歩いてはるんだけどなあ~








フリー

秋のお空・・・ああ1年ぶりの光景だわあ。

気が付けば、もんとの秋ももう3回目。

月日が経つのは本当には早いものですね~








hu.gif

得意げな顔~^^;

目線はそらさずってやつね。

そういえば、年賀状どうしよう。。。パソコンでのやり方が

未だにわからない、平成生まれの昭和時代。

年々出す人を省略しつつ(笑)、

これでいいのか『もん賀状』←ネーミングBYしゃんままさん



今日、未来屋書店で 写真で送ろう!オリジナル年賀状 のキット?

本?買ってきちゃったけど、去年もん賀状を出させていただいた方には

今年も遊びに行っちゃいますよー(ハガキがね♪)








P1070367.jpg

お馴染み大きな公園も、もうすっかり秋に染まり、

いよいよ冬がやってくるのか?というような景色に

あ~年賀はがきうまくできるかなあ。。。

できるまでは、欲しいヒト~? なんて言えませんからね(ーー;)

今日から本見てお勉強しなきゃ!








mon.gif

明日も東京モフ地方は雨かも予想みたいですが、

ジメジメ日和にはモフモフびよりになるように、

愛犬と楽しく過ごしましょーう


。。。といいつつ明日仕事だ(@_@;)







年賀状はお手製で! もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

こんにちは~
ワタシプリンターの知識が全くないんですけど
年賀状用の写真タイプのって、
何色プリンターがいいんですかね。。。?
上手くできたらきゃさりん家にも行くと思います!
上手くできなかったら手動?で頑張るので
どうか平成生まれの彼女たちとわらってくださ~い(^^♪

* by のんきち
maronmama さん♪

おお~!本買いましたかー(^^)
でも買ってから私思ったんです。。。誰に出そう、って(-_-;)
年々メールでのご挨拶が増えたため、私もメールでお返事
が増えちゃって。
職場の人にって言っても、ほぼ毎日会っているから
出すほどでもないしーって正直困っております^^;

ブログ見ましたよ☆
いいな~新しいカメラ!
ブログ更新がもっともっと楽しくなっちゃいますよね~

No title * by きゃさりん
のんきちさん こんにちは~♪
そちらも寒くなってきたんだね~!!
あられ地方、今朝は吹雪~!!
昨日観た「南極大陸」のブリザード並み・・・!!
そんな中、白いのだけは足の根元まで
雪球つけて大喜び♪それも、裸族で・・・
風邪ひかない??

年賀状の季節・・・
昭和生まれには大変な時期・・・
(きゃさりんだけ?)
またまた、平成生まれに頼みます♪
もん賀状、欲しいな♪

No title * by maronmama
私も、年賀状の本を買ったの!
インストール不要って書いてあったから
楽なのかなぁ~と思ってね(^_^;)
でも、まずはプリンターの設定をしなければならない現実・・・
面倒で買ったプリンターは未開封のままに・・・

本日やっと買ったカメラで撮影してみましたよ♪
うまくアップできるかしら???
ちなみにマロンは自宅トリミングで担当はママでございますよv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

