09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)


さもんち日記!~凍えるよおおおお~


最近急に寒くなって、夜の散歩のあと家に帰ると
モフが冷え冷え~に なってるよ!?
冬場、軽くモフから霜がおります。笑








最近寒くなってきたせいか、なかなか散歩に出たがらない

我が家のお犬様。

散歩命!!な犬だったのに、最近散歩行くよ~といっても

座り込んで上目使いするんです~

のクセに、外に出ちゃえば楽しそうに歩く!

これって一体何なのよ?


と思っていた頃のぽよ~ん集♪


フリー

ごろごろしてる暇があったら お散歩に出てくださーい(-_-;)

とはいうものの、カワエエんだな~これが。

なに?この手は! ってかんじー








フリー2

今日から寒くなるらしいですが、みなさま のんきちのように

長引く風邪などをひかれぬよう、お気を付けくださいね(*^^)

冬はたくさん寝て 体力をつけましょーう♪







夏に欲しかったよ、今の冷やモフ~ もふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : おもしろい
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

こんばんは~i-100
北海道、雪降っているとか報道ありましたけど
そちらはいかがでしょうか??
ほんとに風邪なんだか何なんだか・・・
職場の先輩と競って治りません!!笑

あられ君~♪
んー、」北海道の雪の中、あられ君見たら寒そう!
でもお洋服の似合うBOYだから、いいな~i-80
もんサン着ると、全てがコスプレになっちゃうんですよね(-_-;)


No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは~♪
風邪、大丈夫?お大事にしてね!!
今年は大学受験生がいるので風邪をひけないきゃさりん!
気力でがんばるわ!!

あらあら?もんちゃん、寒さでお散歩拒否?
うちのあられクンなんて大はしゃぎよ~♪
その細身の体のどこにそんな体力あるの?って感じ!!

う~~ん♪かわいい~♪
癒しをありがとう!!
あの手、なんだろうね?あられもするよ!
かわいいから、いいっか♪

* by のんきち
MARONMAMA さん♪

職場の先輩とともに、かれこれ2WEEKになりまふ<(`^´)>
治ったように思うとゴホゴホ。。。一体これは
風邪ではないのでは?とよく話しています。
もんさん、最近臭くってー!
そろそろまた洗いたいけど、夏より汚れるのが早くなった
気がします(-_-;)
マロンちゃんって、サロン通いでしたっけ?
大型犬だと高くって、結構自分で洗濯する方おおいみたいです。

No title * by maronmama
のんきちさん、まだ風邪長引いてるの?
お大事にね(^o^)丿

うちは、パパも私もあまり風邪とかひかないんだけど
今年は、あーちゃんもいるから移さないように
風邪気をつけなくっちゃ!

もんちゃんが寝てたら横で一緒に寝たくなっちゃいそう♪
もんちゃん、とっても暖かそうだもんモフモフしてて(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

