05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)


さもんち日記!~最近のマイブーム・・・~



買い物!とにかく家から出てぶらぶらしたーい!^_^;
こもり仕事していると、しゃばの空気を吸いたくなるのよね~








今日は11月13日。あと1か月ちょっとで素敵な素敵な

クリスマス~♪

そう!クリスマスの象徴サモエド!!

今年もモッフモフのクリスマスになりますように~(+_+)




クリスマス

そう、もひとつ、犬にとって飼い主はサンタさん。

私はサンタサ~ン







フリー

犬的物欲。きっとうちの場合はこんな感じ。

お肉大好き~なので、特別な日にだけ、何かいつもあげている

のですが、今年はほんとにどうしましょ


たかが犬でしょ? と思われる方もいるかもしれませんが

犬好きにとって、その犬が普段私たちに与えてくれるものは

ほんとに多く、っ生活を豊かにしてくれます。

その犬に、感謝をこめてプレゼントしたい という親心は、

それはもう、一人の娘・息子同然なのです♪







フリー

クリスマスって、誕生日と同じくらいワクワクするのは

我が家だけでしょうか??


そうそう!!今大型犬の服で四足に袖のある『スウェット』?つなぎ??を

探しているのですが、なかなかいいのがなくって・・・(-_-;)

高すぎたり、あんまり可愛いと思えなかったり、

どこかいいところがあったら、紹介してくださいね 


なんかいいとこないかなあ~






え!!?まだ蚊がいるんですけど! もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

Re: No title * by のんきち
maronmama さん♪

どもども(*^^)v
頑張って編集しました♪
ほんとハロウィンの時は風という理由で撃沈~だったので
クリスマスこそは!!

なんて。。。気合入れてまたもや撃沈~な予感もします(._.)

No title * by maronmama
あらぁ~!
1枚目と2枚目の写真の加工素晴らしいわ!
どうやったらできるのか先生して欲しい(笑)

ハロウィンは不完全燃焼で終わってしまったから
クリスマスは頑張ってね♪のんきちさん!

ぺとりごと * by ぺとりごと
はじめまして。
さもんちちゃんへの愛がすごく伝わってきました♪
わたしも、誕生日だとか「誰かに贈物をする日」がすごく好きで、わくわくします^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
さもんちちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

さもんちちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
さもんちちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

