10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
文字色さもんち日記!~ご満悦♪なもんが登場!!~





またまたちょっと前のお話。



この日は久しぶりにばあちゃん家へ連れて行ってもらいました。








P1050916.jpg


この日も曇り。今にも雨が降りそうな、


かなりのジメジメ模様だけど、白いのは元気!元気~













P1050918.jpg









P1050917.jpg


どうか飛び込まないで~!(~_~;)


と思っていたつかの間に・・・・やられました。


飛び込んだのではありません!


落ちたのです!!!



前足ぐっちょ~になってしまいました。











P1050919.jpg


めったに行かないところだと、早くとせがむイヌ。


ん~ん、そんなに早く歩けない~


若さが欲しいわ、ほんとに^_^;










P1050920.jpg


じゃじゃ~ん!


イスとサモエド~♪


真ん前に梅の木がありまして、落ちた実が気になって気になって・・・


ヤットコサ取れた枚なのですヨ。












P1050921.jpg


ほらね、写ってないけど気になるの~












P1050923.jpg


ルンルン~♪


曇りなんか、きっにし~ない~。












P1050924.jpg


さすがにこの曇り空では、あまりお散歩犬はいないよね。


この日はちょっとばかし不満だったかなあ。










P1050925.jpg


それでも出るものはでるのだあ!!!











P1050926.jpg


はい~帰りますよお~


梅雨入りしてもこうやって少しだけでもお散歩行けると


やっぱりお家でもおとなしくて助かります。


他のお家、雨でもその中お散歩行っちゃうのかなあ。












P1050927.jpg


久しぶりに帰省していた兄弟と途中でお別れ(お散歩にでたの。)


そしたら途端に不安なっちゃった?


ずーっときょろきょろして、寂しくなっちゃったかな。














P1050928.jpg


ま、いっか


と言わんばかりのこのお顔。


どーよ、うちの犬、マイペースだぜい<(`^´)>










P1050929.jpg


風がきもちいいいいい~~の~


マイペース過ぎて歩いてくれないんですけど!


休憩してると通りすがりのおじちゃんたちが振り返る~





これから6連勤ののんきち。


梅雨時は飽きるのも家から出るのもおっくうに

なっちゃいますよね?


それでも何とか話題を探して楽しんでおります^_^;






おまけ



P1050931.jpg


帰り道のお花畑、そう、お花が植えてある畑なだけ

なのですが、あまりにきれいだったので★








*こちらのブログもよろしく~


もう一つのさもんち日記!!






梅雨でもがんばれな気持ちでぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

