05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)


さもんち日記!~あれから4か月・・・~



そう、夏の旅行から4か月。早いなあー
再来週、また旅行にいっちゃうYO♪ ぱふぱふ~









昨日の天気予報では、本日雨になっておりましたが

この時間までまだ持ちこたえている 雨雲さん。

夜には降っちゃうかな~なんて心配しいしい お空の顔を

伺いつつの仕事の日。

今朝初めて寝坊してゴハン食べずに行ったら、仕事中腹なりまして

外の工事の音ということにしました(・・;)


バレたかなあー




フリー

ということで、昨日は早く帰れたので、久しぶりにオカンも

連れ出しての3人散歩♪

もう最近5時でも真っ暗でしょ?

我が家も組長でということで、ワンワンパトロール隊

出動だ~!



ちなみに服は、し~こままさんに編んでいただいた

超かわいい イチゴ様ニットでございます。

ショート丈ですが、それ以上にちょ~っとだけちっちゃかった

けど、そこは気にせず、私のお気に入り!









フリー

夜の公園は、静けさが広がり、そして寒い!

寒い寒いさむーい!!!!(´Д`〝)

こんな寒い日に、あんまり変出者はいないか。。。


というか、こんなにぎやかな散歩人がいるところにはいないか。









フリー

今誰かいた?? と言わんばかりに振り返る~

うそうそ! 後ろは崖っぷち道路ですよ!?


枯葉のさらさら~音が気になるようで、 あっち見て~

こっち見て~を繰り返すもんサン♪

モフ毛が育ってきましたなあ~@







フリー

 ♪アッタマテカテーカ

     モフってポカポーカ

  そ~れがどおし~た
    
     モフモフエモンー!


お耳ピコピコしてるよ?







夜回りという名のお散歩? もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : ファッション♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: No title * by のんきち
maronmamaさん♪

そうね~防犯機能はついてないですね~。
唯一役に立つといえば、反射板 かしらん♪笑
イチゴのは手作りですよ!
作ってもらっちゃいました~i-234

No title * by maronmama
もんちゃんイチゴちゃんのニット可愛いわ♪
もんちゃんって大型犬だけど
まったく怖さがなく、むしろデッカイぬいぐるみみたいだから
防犯パトロールの効果はあるのかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

