09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)


さもんち日記!~明日はいい句~


11月9日は、『いい句』の日~♪
明日はきっと、すぱーんといい俳句が書けますよー。







今日は朝から急に冷え込んだモフ地方。

モフモフが育ち育ち! と期待していたけど、たった1日では

育ちませんよーてな^^;

てか外から帰ってきたら、お家の中がぽっかぽか~

暖房なんてつけてませんよ?白い天然ハアハア機関車が

おりますんで、加湿器もいりませーん




フリー

夜。なんか最近一人でサークルの中にいてくれなくって

困っております。

夜次第に人がいなくなるとね、ヒンヒン言い出して

サークルのメッシュに足をかけ~ 120センチもあるサークルを

飛び出して、笑顔で別の部屋にやってくる・・・

夜、不気味ですよ~ 暗~い玄関に白い影。


   きょえええええええ~(゜Д゜;)




真夜中眠い頭でトイレに行くと、白い物体が丸まって

寝ています。ほんとぶっきみ~(・・;)









フリー

寝床とられちゃったけど、今夜どこで寝よーう







寝る子は育って体重増えちゃったYO! もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: こんにちは * by のんきち
くれはるかさん♪

お久しぶりっす!そうね~もんにゃん温かいです~(*^^)v
なので、お散歩の後は丁寧に体もふかなきゃなので、
結構それがめんどくなっちゃうんですよね~。笑
ハルちゃん2キロないんですか!!?
うちのとこに来てるパピヨンはみんな3キロ台だー・・・(・・;)
そうか、前にも言ってましたよね。

大型犬はいいですよ~
小型2頭=大型1頭 くらいかなあ。
でもおかげさまで、うちの子全然病気ならなくて助かっております!

* by のんきち
maronmamaさん♪

あったかよ~v-21
犬の体温は38度~39度。犬サマサマでございます~♪
なんか最近布団占領されるんですよね~。
だからお散歩の後は、超きれいに体フキフキ、おしりふきふき!
お散歩がどんどんめんどくさくなってゆくのです(・・;)

こんにちは * by くれはるか
もんさんでも秋の夜は
人肌恋しいのかな?
けど、もんさん抱っこして寝たら
温かくて気持ちいいだろうなぁ。

2kg無いハルでも抱いてると
温かいもん。

息子は大型犬を枕にして寝るのが
夢だったようです。
よくドラマとかに出てくるシーンだよね。
「ケッ!小型犬じゃあ、つまんねぇよ」って言いますが
「大型犬の生活費、息子も払ってくれたら考えますがe-262」と
言い返します。



No title * by maronmama
あ~もんちゃん
なんて可愛い寝姿♪
うちも、始めはケージで寝ていましたが
いつの間にか川の字で寝るようになり
今は、あーちゃんは私と
マロンはパパと寝るというように変化しました(笑)

もんちゃんと寝たらあったかそうだわ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

