09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)


さもんち日記!~年賀のご挨拶を下準備♪~



やだ!奥さん! もうそんな時期~?なんて思いました?
今日溜まり溜まった写真たちを眺め、もんがじょー の
イメージを決めてみました☆







昨日のつづきー♪


フリー

セクスイーだいず をはじめとする、にゃんこ戦隊も

まだまだサモエダ―戦士には勝てないご様子でしたが、

会うたびに少しづつ 和解 そしているかもしれないとか

どうとか。。。。(・・;)









P1070264.jpg

だいずは、ワンワンとうるさい白いのを、放置できるまで

心が成長しました。

噛んだり爪だしてギンギンに目を張っている のりちゃんとは

違い、人懐っこい・犬なつっこい 猫になりました♪









P1070267.jpg

問題はこちらのお嬢ーさん!

もう目が獣だっているよ!危ないよ!

白いのもやめときゃいいものを、いつもこうなる、おバカちゃん^^;









P1070265.jpg

こうなるのよ~奥さん。

犬を飼われている方は経験があるかもしれませんが、

ちょっとずつ・・・・ちょっとずつ・・・


   ズン!    ズン!!


と、相手方に近づいてカマをかける、何とも誘い上手と

いいますか、見ているこちらは怪我しないかヒヤヒヤ~

肝試しより怖いわッ!!!









フリー

両者一歩も譲らない、真剣勝負が始まるのです。

ここまで来ると、解放されただいず氏はよゆ~の観戦なのですよww







P1070269.jpg

かとおもえば、ぴゅうううう~~ん(@_@;)

あっちゅーまに 白い毛玉が通り過ぎ~♪笑

おじさんびっくりしています。










フリー

おじさんの足踏みがカワエエ~

おじさんでも、可愛く見えるときはあります。

いつも白いのが追い掛け回して すみませんねえ~







フリー

特製『おじさんドヤ顔』切手、好評発売ちう~♪



*売ってないから買いに行かないでね♪









あともっかいだけ大豆がでるよ♪ もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

