07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)


さもんち日記!~今日は文化の日~



ブロとものmaronmama さんに おせーてもらっちゃったん♪
社会人だめだめな大人に成長中。。。








今日は朝6時半起床。そして7時に出勤・・・

あー眠いよ、眠すぎるよ、

学生時代はいつも7時の電車だったのに、もう最近起きれません!

社会人になって1時間なが~く 寝れる環境になりました♪





P1070253.jpg

お空はどよよ~ん。

犬もどよよ~ん。

晴れの日は朝っぱらからおこしに来るくせに、曇りや雨の日は

どよよよ~ん、な、うちの犬。

というか、犬とかって気圧の変化に弱い動物らしいです。

雨の日は狩れないから という説が







フリー

今日はまたまた もんサンと会いに行きました♪

いつもお世話になっておりますーう@

詳しくは前回の出来事を見ていただければと思います。


にゃんこ戦隊は、日々強くたくましくなっていました。

だいずも大きくなったしね!

いっちょ前に爪なんかだして、威嚇するようになったし^^;







P1070256.jpg

相変わらず、のり姫は犬嫌い!

白いのなんてあっちイケーい!と目がまん丸くなってしまいました

親心としては、ほんまもんのノリパンチで、もんが怪我しないか

それだけが心配ですが、見守るしかないんですもん・・・

この後も大ハッスルしました。






今日は家じゅう何やら大掃除をして、仕事して、散歩3回も

行っちゃって、疲れ果てたので寝コケます~


なので、お気に入り『だいず』のセクスィ~画像も次回にだ♪




少ないって??


ではちょこっとだけ だいずわーるどをどうぞ!!







フリー

だいずー すきだー!

可愛い可愛い だいずちゃん。

あしたもおたのしみにい~<(`^´)>








友達は種差をも超えます! もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 遊んだの♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~i-38
え!そうなんですか?なんか前回も何かのお休みの時に、
maronmamaさんに 教わった気が・・・i-234
カレンダー、うちはむしろ全然ないです。
個人の部屋にあっても見ないじゃん!って撤去されて
そのまま数年・・・。
ケータイでいつも予定チェックしているので
祝日が何の日かがわからないのかも!i-229

No title * by maronmama
こんばんは!

私もね、祝日が何の日かなんて全然わからないんですよ(^_^;)
でも、我が家は異常的にカレンダーがあちこちにあって
授乳してても、トイレに入ってても、
こうやってPCしててもどこでもカレンダーがあり
そこに書いてあるんですね(笑)

ニャンコ(*^_^*)可愛いんですけどね♪
マロンがいる時には猫パンチに注意です・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

