06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)


さもんち日記!~お散歩さぼった子、だーあれ?~


あたしだよ!!
おさんぽサボった のんきちです。
いや~ん、風邪声、まるで昭和のおっさんだわ(-_-;)
でんわにまともに出れず、業務妨害の新人です。







最近のんきちトークでブログが成り立っていて

犬ブログに登録していていいのかと、ちと心配になりつつあります。

んが!休日になったら、それなりにサモンネタを

お届けできるかと思います。

そこそこお楽しみに~♪




ということで、こないだの昼散歩での1ショットー



フリー

なにげにカメラ目線じゃん!

カメライヤ~ は カメラスキ~になるために

今日も適度に特訓しております^^;






明日は祝日。なんの日だっけ?

それでも私はお仕事であります。なんてったって重要任務を

遂行しなくてはなりませぬぬぬ

ドキドキするなー ときめいちゃうなー 笑

どどどの音は、ワタシの焦るこのきもちでした







明日も天気だ! もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

おお~!文化の日ですか!
社会人でありながらお恥ずかしい・・・^^;
今日はお休みの日の当番で、お預かりがあったので♪
もん連れてったら、大変なことになってしまいましたYO(-_-;)

風邪、一時はやばい?と思ったけど、
のどイタonlyで、だいぶ良くなりました!

No title * by maronmama
こんばんは!

今日も体調が悪い中
のんきちさん、お仕事だったんですね。。。
お疲れさまでした(/_;)

文化の日?
日の丸の旗を出してるお家がありましたよ!

早く具合が良くなるといいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

