09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)

さもんち日記!~かぜっぴきに残業~


今日になってびっくり!風邪模様が風邪っぴきになりました(-_-;)
だるいし頭痛いし、熱い~








こんな日に限って夜の残業・・・くったくた。

こんな状況で夜散歩はムリっす


せっかくのハロウィン、お菓子を買って今夜はスマスマ見ながら

た~べよ!なんて思っていたけど、それどころじゃないですうー

更新するのが精一杯、訪問行かれなくってごめんなさい!





ということで、数日前のおはなし。


P1070208.jpg

最近我が家のはやり、サブウェイ というサンドイッチ屋さん。

これがもううまいうまい

一時期ウマウマ過ぎて週一で通いました~ 笑

この日はハムサンドを注文♪









P1070209.jpg

近いよー 危ないよー

クンカクンカ、ここにも腹ペコ白ムシがいました・・・

すっかりもんのご飯、忘れてたんだな^_^;









P1070219.jpg


P1070212.jpg


P1070216.jpg

レタスでしょ~ トマトでしょ~ 肉(ハム)でしょ~

もうもんちゃんの 好物がわんさか入っているんですよね。

夢っての? サンドイッチには夢が挟まっておるのだー






喰われたものは仕方がないさ・・・


ということで即ハーウス!! ハウスハウスハウス!!!!






P1070207.jpg

この絵のとおりです。

ひたすらピョンピョン!アピールの上手いイヌに育ちました。

そういえば、うちの子の犬舎、みーんなサモエドはねてたんですけど

ヒトが来るとぴょんぴょんしてたのが、今でも忘れられません♪

遺伝かなー









明日お休みとっちゃった~♪ もふっとな!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

どもども^_^;
虚弱体質ではないのに、なーんかここ最近
風邪様症状がちらほらです。

サブウェイ美味しいですよね~
我が家は最近常連なので、あっという間に
ポイントが溜まりますー♪

No title * by maronmama
サブウェイ!
妊娠中にお野菜いっぱい入れて
宝くじ買いに行った帰りに食べました(笑)
美味しいですよね~♪

のんきちさん
風邪お大事にしてくださいね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

