07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)


さもんち日記!~はろはろうぃ~ん~



知ってた??ハロウィンまであと2にちなんだよー
今年もあっちゅーまに11月になりそうです(._.)









昨日の金曜ロードショー、『君に届け』はご覧になりましたで

しょうか??

う~ん、やっぱ原作の方が感動です、三浦春馬君かっこいいけど

大人にしか見えなかったYO!

ぜひ、蔦屋で漫画を借りてください♪

のんきち一家おすすめなので・・・・






P1070177.jpg

そんな今日、実は先週より山梨の白州に行きたいとか

どうとか予定されておりましたが、

仕事も日曜にあるため日帰りを予定・・・



の、はずが!



ん?もう7時??

目覚めたときには、誰も起きていない様子。

結果、まさかの延期ー^^;










P1070179.jpg

まあ、昔からこんな感じでゆる~い我が家。

今回もそんなになる予感は、見事に当たってしまいました。

出かけるならシャンプー仕立てのモフを守るべく、

し~こままさんから頂いた ニットを着せてこうと思ったのに!!

思ったのに!!思ったのに~!!!











P1070184.jpg

ということで、おもしろくないいつものお散歩にでかけ、

久々にちょっとだけ遠出に。へい!


サッカー少年たちがクラブで活動していました。










P1070188.jpg

歩いていたら、後ろから農家のおっちゃんが HEY!

チャリんここぎつつ、もんにデレデレ

『ねえちゃんみたいに可愛いじゃね―の!』ってゆわれたYO♪

ワタシ、マダマダ ワカサデ行けそう<(`^´)>









P1070190.jpg

ちなみにまだ、『おばちゃん』呼ばれはされたことありません!

怖いな~ おこちゃまにおばちゃん!って呼ばれる日が来るの・・・










P1070189.jpg

そうそう、きのこハケーン!

これって、なめこ??キノコ?

というかなめこもキノコのうちじゃね??









P1070191.jpg

ニヤニヤ~ やたらと最近うちの犬ってニヤニヤする。

昔は舌だして、 べろ~~んだったのに、最近ニヤニヤ・・・

ニヤニヤですよ、不審者チックな微笑みを表します ^^;









P1070194.jpg

あ~あ、明日も仕事だ~

明日は過酷だ~2件も入ってる

もんサンと もっとあそびたいよーう




そして昨日の朝の出来事!

昼前にピンポーン!が鳴りまして、

チョッパーだいすきしゃんままさんから、プレゼントが

届きました~♪



しゃんまま

感謝という文字の入った飴。

今そんなのあるんですね~

そしてお高そうなストール! かと思ったのですけど

あれ、ポマフ というものだそうです。

詳しくは WEBで!

腹巻にもどうぞとおっしゃっていましたが、もったいないよー。


もすこし寒くなったら、きっと大活躍です

しゃんままさん、どうもありがとうございました~。


ちゃんと使ったら、またアップしますね♪









ついでにランキングもあっぷしてくれ もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmama さん♪

そうなんですよね~
歳をとるのって20過ぎるとあっという間ですよね。
なのに、犬にして考えるとあっという間!
なんか寂しくなってきちゃうんですよね~
はあ・・・今年もまた一歳年をとってしまったワタシ。

* by のんきち
し~こままさん♪

日帰り行きたかったんですけど、
なんか風邪菌がリターンしてきちゃいまして
むしろ行かなくてよかったかも^^;
末くらいにはまたどこかに行けるかもしれないので
その時に期待です!

No title * by maronmama
だんだん。。。
年齢を重ねるごとに
自分から『これ、おばちゃんにくれるの?』
と自らをおばちゃんと言うのが当たり前のように(笑)
しかし、意外とお姉ちゃんと言われたりして
え?え?お姉ちゃんって、おばちゃんの事?
何て訳の分らぬ返しになるマロンママでございますw

のんきちさんも、いつか遠い未来は
そのように抵抗なくなってくると思いますよ(笑)

No title * by し~こまま
もんしゃん シャンプーしたのね~
さらに磨きがかって モフモフ雪ん子さんだね~

日帰り旅行 残念だったね~
今の時期ポカポカしてるから
おでかけも楽しそうだよねっ
し~こままもどこか行きたいな~




コメント







管理者にだけ表示を許可する

