03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-13 (Thu)
おお!ちょうど来週出かけるじゃんよ~
雨女とうわさされた私も、大人になったら割と晴れ女・・・ニヤリ






はい、早いもんで来週お出かけの2DAYです。

いやね、若い頃はいっつもいっつも泊りで行く日は ほぼ雨で
私が雨女なのか、たまたま行く人が雨の力があるのか、
日帰りの時は 雨降んないんだよ~(*ノェノ
)

と考えてたら、先日いっぱい降ったじゃんね!
昨日もサモ地方は、お天気ヨホ―に無い 謎の雨が深夜降りました。
しかも結構な降り具合・・・。

まだ一緒に撮れていない桜サン、大丈夫かな~と思いつつ
本日GETだぜー!!ヽ(≧∀≦)ノ



のまえに、もんさん。

IMG_0001_20170413213918ab1.jpg

どう道路の止まれと書いてあっても、出そうなものは
止められませぬ!! すまん!




ブログ画

雲のタイミングがバチリと合いました!
さすがワタシだぜ<(`^´)エヘ!

いや~もんサン、ほんといいとこ住んでるよ。
この爽やかな春がずっと続けばいいのになって思うのに、
夏のスイカが待ちどーしいよ~





ブログ画

さもんち家の近くの『おっきな公園』も、桜に囲まれていますが
もうほぼ満開です。

あ、でも これは雨の前の日だったから、
今はどうかなあー(´・_・`)




ブログ画

桜がなくてもいつもワクワクしてるひとも ここに居ますけど

あ~旅から帰ってきたら葉桜でした とか、悲しいことに
なっていないといいなあ~。
ひとまず、見られるうちに見溜めしとこーっと♪ 無理か・・・






    カメラ目線、未だにできない人に応援ポチを~♪


       
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |