02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
最近の趣味・・・その3
最近というか、前からというかマンガにはまってしまうと
抜け出せない のんきち。
先日も職場に来る既婚者の業者さんと盛り上がって
軽く20分・・・(-_-;)
永遠の少年少女です。笑






一度はまると抜け出せない私。
正しく今はまってしまい、20冊1000円レンタルTSUTAYA様に
お世話になっております。

その業者さん、私よりも少々年上ですが、
奥様もマンが好きで、コナンを集めているとか♪
小学生時代、毎週月曜日、テレビにかじりついて観ていた
ものです。なつかし~い!



ブログ画

飼い主もご機嫌。
今は、少女マンガも少年マンガも映画化されて
今までマンガに興味ない世代の方でもCMなどで見る機会も増え
60代の母までもが知っているという(;゜0゜)

人生の中で 何種類の本と出会ってきたのだろうか・・・
購入してたら、金額ヤバいですよねリアルに。
レンタルショップができて、本当に助かっております(-_-;)





ブログ画2

犬ブログを見回っていると、主婦の方でも
結構 趣味や、それこそマンガにはまってらっしゃる方がおります。
私は小さな趣味の一つどまりですが、
それはそれは もうアイドル追っかけのように熱い方もいて
すごく感動してしまう!!
アイドルの追っかけってすごく大変みたいですよねー
(職場にも若干おります、ジャニ好きさん)




画像

もうなんだか最近少女マンガで感動しちって
ティッシュの消費がやばーい!(ノω`*)ノ

なんてことがあるんですよ! 奥さん!!
いま今日から?公開の『3月のライオン』がとてつもなく
気になっております・・・ムフフ(。-_-。)♥


まあ、私がお教えできるのはあまり多くはないですけど
なんか読みたい方は 私の好きなジャンルでお教えします。
ムフフフ~ヾ(o´∀`o)ノ





* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |