02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
キッチンの片づけをしていたら
あれよあれよと大量の伊予柑が!
年末に買っておいたやつが、いまさら出てきて
さ~大変♪
かっぴかぴの食物繊維になってました(゚д゚)






若干、最近胃もたれきちの のんきちです。
そんな飼い主事情を知らぬ我が家のさもきちさん。
最近気候もやや暖かくなってきてから、
体力があふれんばかりに爆発しております。
8歳シニア期、まだまだ現役じゃ~


ブログ画3

と言っている今日はややおとなしめ。

最近、朝と夕方の体力の差が激しくなり、
いわゆるシニアをやや実感してしまう日々。
朝一は家じゅう走り回っているんだけどね~
どうかゆっくり、ゆっくり歳を取っておくれ
(~_~;)



画像

ヒマ犬連れて きょうも『んぽッ』へGO!GO!

地元民(犬連れ)はよくいく、ちょっとした小山。
気合を入れて、久々に!





IMG_0015_20170312213328b09.jpg

せっかくあんよさんきれいにしても
土の上でブルブルしたら真っ黒けになってまう(-"-)




IMG_0049_201703122136068ab.jpg



IMG_0041_201703122142033fe.jpg

しっかり犬やってますな(-∀-)



ブログ画

本日も有酸素運動、終~了。

そういえば今月、超多忙すぎて、
休みの日も休みにならん程 常に出かけている・・・。

もんサンのお散歩の時間も減ってしまい、
これはいかん!と思いながらも どーしても
人間の生活が優先になってしまう(つω-`。)
犬を飼うって 案外むずかしいですよねー。




ぬくぬくもそろそろ卒業かしら? 春よこい~


    
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |