03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
新年度になってしまいました。

前回更新したのはいつだろうっていうくらい、最近ブログに手が回らず

去年からはサモ手帳買っての記録付け。。。

2月に無事に7歳を迎え、何も大きな病気することなく元気にしております!(^^)!


フリー画

3月の末、もんの獣医さんから、もんさん行っといで~と

サマランに新しくできたでっかいドッグランに行ってきました!(二回目♪)


ですが、金曜に行ったため&、末からリニューアルでしまる間際の時期に行った

せいか、おともだちが ぜんっぜんおらんのよ、もう!!

しかもこの日は何気に寒くって天気も不安定&突風という悪条件。

そりゃおらんわなぁ~(;д;)




IMG_0011_20160417223104c12.jpg

初めてのハイキングコース。

ウッドチップなので足に優しくてよかったんだけど、

意外と急こう配のところもあって けっこーきつかったり・・・。




IMG_0012_20160417223645278.jpg

全部の写真が曇り空(´・_・`)

なんかぱー!っと綺麗な青空を期待してたのに、かなり残念でした




フリー画

頂上までつきました(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

こだまするかなと思たけど、もんサン吠えないんだもん(*`・з・´)

景色はよかったです、曇ってたけど。

広くて自然あふれる感じ、曇ってたけど。


・・・なんで出かける日って我が家はいつも曇りなんだろうなあ。





4月はイベントいっぱいです。

あることにはあるけど、行けるかどうかというかんじ

楽しいことがもっと増えますように~






いつのまにか、もんサン7歳になったよ~
       もふっとお願いちゃん♪(。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
