11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)


もっふもっふは~ あーるいーてこない♪

   だ~かーら 求めて モフる~のよ~♪


先週日曜日。前々から 有給を取っておいた日曜日。

ところがどっこい、1年に一度家族で忘年会のはずが、姉ちゃん京都

兄ちゃん仕事、父ちゃんいないしばあちゃんオックウ・・・


あれれれ・・・結局 おとーちゃん外出させて、もんにゃんつれて

しかも父ちゃんともんは1年ぶりの再会で、お外で(ほんとのお外ね)お昼ゴハンに

行ってきました。



ふりー

だがしかし。 寒くってさむくってびっくりしたよ。

いつの間にか 月日だけじゃなく 気温も冬になっていたんですね^^;






ふりー

寒いとやっぱり咳がまだ 出やすいはでやすいですが

ひところより楽っちゃ楽よ~♪

ほんとに季節性だったのですかねえ。


ちなみに本日、職場の忘年会^^; 今年も一年いろいろありましたが

あと数日、もうひと頑張りしますか!


といっても 年末の大仕事がもう一つ(-_-;)






もんにゃん お洗濯日和~が来るでしょうか。





ふりー

焼き肉、食べ過ぎたのか、ちょっと胃もたれ~


明日はまた 普通に仕事なのに、ちょっとヤバいよね(ーー;)







クリスマス~クリスマス~ 今年はちょっぴりクリスマス~

        にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |