08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)


おはようございます。

二日前くらいから前から なんだか腹部の調子が悪くて

若干胃もたれしている のんきちです。(-_-;)


今日も朝からいい天気・・・でも東京はなんか雨マーク昨日付いてた!

今日降ったりするんかな~



最近いい天気にも関わらず、あんまりいいネタがなくって

そんな時! 久々に料理っぽい料理を 昨日しました♪ わほわほっ!



IMG_0007_20130929231222f8d.jpg

さもえ丼シリーズの ネバネバ丼とでもしておきましょうか(V)o¥o(V)


素材はまあ安いときに買っておいて、運命的に彼らがそろったら 

その日にchoice!  とかね。1食150円しないくらいです。


夏バテ防止に 夏場はよく食べてましたが、なんか久しぶりに食べたくなって

あ!でも本当は 半熟卵を落とすと なおよーし!!




さてと、夕飯レパートリーに 悩んだ奥様!

涼しい日にでも鉄分マグロで 今夜はいかが??







もんちゃん いないけど もふっとな!


 
にほんブログ村
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : Samo‘s Kitchen♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |