03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)


春になって、暖かくなって、

最近異様に 虫ころりんが増えだしました。

のんきち、ダニすら取れない(触れない)虫嫌い・・・。

ノミダニ予防してても、最近は暖かいせいか

よくついてきちゃうんです(・・;)


IMG_0001_20130425220750.jpg


うちの裏手の竹林が はるになって大々的にカッツされちゃって

そのなかでの新芽ちゃん♥

ま、うちの敷地ではないから 撮れないんだけどね・・・。







IMG_0006_20130425222439.jpg

地元は最盛期でございます♪

白モフが 汚くってもよく映える(+_+)

明日シャンプーしよっかな



春になって生えてくるのは自然界の者だけではありません!


実はわたし。。。




初めて親知らずが 生えてきました(ーー;)




扁桃腺腫れちゃって なんかほっぺも腫れちゃって

風邪なのか 歯医者さんに行くべきなのかどうか迷ってたら

なんかドンドンほっぺが腫れてきちゃって

昨日ついに朝一で予約して 歯医者さんによる行ってきましたら


そゆこと~ (@_@;)




フリー

親知らずって口こんなに腫れるもんなのかね~

抗生物質と 5回分だけの痛みどめもらって

痛み止め飲んでも 切れる頃が超痛いYO!



あんまり飲まないように頑張っているけど

来週抜くようかねえ~(-_-;)


人生初の抜歯ッス。








   ワタクシ、乳歯も自力で抜けた人・・・


      
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |