08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)

夏休み2日目の昨日27日。

朝から特に何もすることなく、お洗濯干して~ 

カタログ眺めて~ 犬触って~


で、なんだか一日が終わりそうだった昼下がり・・・


ふと 居間に寝転がったら え!!臭い!!(・・;)



こないだの 地元のイベント花火パンパンと 大振りの雨恐怖症により

なんとちびってたー!!\(◎Σ◎)/!!


押し入れのところ、うまい具合に今荷物があって

階段状に押し入れの中まで入れてしまう感じなのですが、

まさにそこよ!そこ!!


しら~っと ビニールどかしたら、きいろい液がぽたぽた・・・

完全にやられました(-_-;)


そう、2日目夏休みはこれで 一日終了です。。。

今までこんなちびったことなかったのになあ~





ということで特になたもなく3日目今日。


IMG_0008_20120928225846.jpg

朝10時半に 最近行き始めた美容院に到着!

なのに入った瞬間ワラワラワラワラワラワラ・・・・・人です。

こんなにいたことないのに((+_+))


今回パーマではなく、ただカットしてもらうだけなのに

結局約2時間待って、1時過ぎに終了・・・。

いやあ@ ほんと疲れたわ、座るとこすらなくて疲れた~






フリー

その後地元戻って 役場で用事済ませ、お散歩がてらに

もん連れで イオーン♪

30日は5%OFFになるので、また行かねば!笑

なんかせっかくの夏休みですが、1日目しか休みらしい日をすごして

いないという・・・寂し。^^;





IMG_0001 (2)

セミロングくらいあった髪も 思い切ってバッサーリ♪

今、同世代に人気の本田翼ちゃん風カットでございます♥

今夜も11時25分から Aスタジオで出るよ!

いつも応援しております!(^^)!






台風来たら ちびりシミが増えちゃうYO! にもふっとな~



にほんブログ村
   
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
あーまん さん♪

そうそう!いままでちびったことなかったのに
今回どうしちゃったんでしょう!^^;
大型犬がちびるって あまり聞かないですしお恥ずかしい・・・照

髪型ってね~ 難しいですよね。
短く とひとことにいっても いろんな形があるわけだし
今までに 注文言っても
自分の目指した髪型になったのは1度しかありません!
美容師って大変だなあ~

Re: タイトルなし * by のんきち
きゃさりん さん♪

すっかり遅くなってしまいました!
届いてよかった!しかも台風に被らなくてもっと良かった^^;
どうぞご家族で 楽しく過ごせたらいいなと思って
母とともに買いにゆきました♪

これからも楽しい毎日を お送りくださいね~
ブログアップ、たーのしみにしちょりますよん♪

* by あーまん
あちゃちゃ;^_^A
もんちゃん、やっちゃったのね…
まぁ仕方ない(^^;;
マロンも、たま〜にすごくたま〜にやらかすから…

のんきちさんバッサリイメチェン!

私も先月に同じような髪型したら…

なんとも似合わん…
だいたい前髪パッツン似合わないのよね(笑)

* by きゃさりん
あらら・・・もんちゃん、ちびっちゃってましたか~!
仕方ないね、怖かったんだもんね♪
台風も何事もなく過ぎて行って欲しいね!!

お礼が遅くなってごめんなさい!
先週、お荷物届きました~♪
ありがとうございました^^嬉しい~~~♪
飼い主にまでお心遣い、ありがとう^^
今度、ブログで紹介させていただいてもいい?