11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)


さもんち日記!~今年もしあわせいっぱいでした~


震災の年ではありながら、身内がみな無事であったこと、
私が無事就職したこと、
もんサンも1年元気だったこと、
最近はそれだけでただただ幸せなのであります^^;







すっかり年の瀬、というか、もう軽く31日になってるし!

一応30日のブログです。



今週ラスト1週間、ぶっ倒れるかと思うくらい何から何まで忙しく、

あーもう! maronmamaさんにメールもしたかったのに、

裕美ちゃんにもメールしたかったのに!

ほんとにごめんなさい~


ということ
ところが実家暮らしの私には、仕事のない日には家事という仕事が

まっており、家番・犬番、そして飯・・・

ああ、今年の年末も大忙しでありました~



ということで、


ということで!!
で、昨日29日、なんとか仕事納めが終了し

本日急がしながらもお休みをいただいておりました。



P1070915.jpg

前回シャンプーしたときにとっておいた、天然100%モフ毛。

これを加工して作ったのがこちら♪






理科の熱反応?実験でよくやった覚えがありますが、

モフ玉作ってみちゃいました。

100%サモエドグッズっしょ!





P1070936.jpg

P1070940.jpg


そしてお正月の飾りに付けたかったという・・・私の願い(*^^)

分かりずらいですが、きもちお耳までついています。

いやー 我ながら あっぱれじゃ





これのとりつけを11時45分から始め、時間との勝負!のなか

のんきち勝ちました~♪

58分に玄関外に取り付けに行き、何とか一日飾りは免れて・・・




P1070942.jpg

間に合った喜びを隣にいた もんに報告したら、

なあに?この冷たい視線は!

頑張った私が ちょびっとがっかりする瞬間でした^^;


それでも正月はやってくる!

みなさま大掃除はお済でしょうか?

今年最後の1日も、すてきな日でありますように









幸せのモフ玉に もふもふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
Maronnmamaさん♪

ああ~ほんとにメールすみませんでしたー@
そして、ありがとうございます!
必ずや、マロン一家のもとにサモを派遣いたしますので
あーちゃんと一緒に、楽しみにしていてくださいね♪

* by のんきち
くれはるかさん♪

すっかりご無沙汰になってしまいましたね、お互い^^;
本当に今年は、私自身も、そして世の中もいろいろとありました。
でも私が仲良くさせていただいているブロガーさん・友達・親戚
みんなぶじで元気にやっておられるようで
それがとても嬉しく思いました♪

幸運のモフ玉・・・来年は抽選でプレゼントにしようかな~笑
なんて、欲しい!という人が皆無だったらさーみしーv-12
モフ毛とパピ毛、コラボの日が 来るかもしれませんね~<(`^´)>

No title * by くれはるか
今年は大変な年だったね。
来年は穏やかな1年でありますように!

モフ玉良いなぁ~。
我が家は黒毛もボチボチあるので
白毛と色毛が混ざって、「もう、いら~ん!」って捨てちゃいますe-330
(大雑把な短気者で…)


来年もよろしくー!

No title * by maronmama
おはようございます!

やっとお休みに入ったんですね♪( ´▽`)
年末は仕事してない私だって何かと忙しいのに(^^;;
今年一年、おつかれさまでした!

一日飾りがよくないの、知らなかったわ(^^;;
まぁ、うちは飾りないんですけどね(笑)
上手くサモグッズを作りましたね(^o^)

