10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)

さもんち日記!~病院に行ってもらいましたのよ~


旅行前からもんにゃんの吐き気、ちょっと気になったのと
右目の涙で焼けてもうたのを見て、ビョーインに~
よくわかんないけど、目薬で治療中。。。







P1070469.jpg

群馬に到着、どこ行こうかなんてあんまり決めずに

いつもふらふら~と旅行に来てしまう我が家。

この時も、他行こうかお昼どうする?で迷った末、

看板犬にサモエドがサイトにあったので、

ドッグラン&カフェのチェレステにお邪魔しました。

東京にはなかなかない景色の中のドッグランは

犬はともかく人にも快適~♪

若干ミゾレが降っていたけど、寒かったけど楽しくってねー








P1070465.jpg

もんサンぶっ飛びまーす!





P1070464.jpg

あら?モフをお洗濯してモフ毛が減ったと思ったけど

寒いとこに来て一気に増えたかしらん






P1070470.jpg

ドッグランでお借りしたテニスボールが気に入ってしまって

とにかく持ってくる・・・ん~手出すの寒いよ







P1070482.jpg

そんなこんなしていたら、たしかこちらも東京の方。

世田谷からと言っていたような・・・

4歳のヌウーちゃん!!かわいいのよお~








フリー

ヌウーちゃんに拒否られてますが、互いを気にしつつ

そのうち一人遊びが始まります(^^







493.jpg

お話し中。。。




474.jpg

435.jpg

436.jpg

438.jpg

440.jpg

もう楽しそうでねえ~

もう全速力で走るもんだから、洋服脱げちゃって脱げちゃって・・・


でも着ててよかった~ 泥だらけ、腹ね。






ああ~昨日も言ったけど、旅行からあっという間に5日たつ!

現実満載で、今日も床をクレンザーで磨いてきたよ、

あっという間の3時間!!

おばさん疲れました~

年末、当番させてください!って言っちゃおうかな~

あ@年賀状ならぬ もん賀状

作成どころかプリンターどうしよ。。。(・・;)

6インクかー。 高いなあ~






みなさまに見てもらうため、更新頑張ったよ♪もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

そうなんですよね~!といっても運転はもんパパですが^^;
旅行に行くと、帰って3日もするとまた行きたくなる・・・
その繰り返しなんですよね。

プリンター・・・例えば同じメーカーでも、携帯みたいに
機種違いとかあるじゃないですかあ!
そういうのがよくわからなくって、でもエプソンも有名ですし
週末広告広げていつも悩んでます~(ーー;)

No title * by maronmama
もんちゃんほんと楽しそうだわ♪
この楽しそうに遊んでいる姿を見たくて
喜びそうな場所に連れ出したくなるんですよね~

やっぱり群馬の方が寒いのね!
箱根より紅葉が進んでる!

6インクのプリンター、
ピンキリで安いのもありましたよ(^o^)丿
うちはずっとエ○ソン利用してます♪

