06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
さもんち日記!~祝♪初旅行でござ~る~



ついについに行ってまいりました、念願のわん同行旅行です。


あの犬嫌いの父親から、今は一変してもんという一人娘を


もった父親のような人になりました。


昔は犬と旅行なんかあり得ん!と言っていたのに・・・・



犬は人を変えます。断言しますよ(-_-;)>





さてとまずは行きのお話。


前日結局なんだかんだで寝たのは1時。


一体何をしていたかというと、何をしていたかもう忘れてしまいました。


今回わたくし初任給を使い、両親とわんに旅行をプレゼントいたしました。





両親にとっては何年振りかの旅行。


温泉なんて10年以上入っていないかもと言っておりました。


父の誕生日も実は本日。前祝になるようにと28日を選びました。



さてとそろそろ旅のお話へ~







P1060146.jpg


東京から出て1時間半くらいたったところでいったん休憩。


朝は6時半前に出ました。


セブンでのんきちのアイスと軽食を買い、たまたまレジにあった


新鮮野菜のコーナーで3本98円のキュウリをもんサンに♪


すでに外は曇り空、この先のお天気がしんぱいです











道の駅


さらにそれから1時間。


山梨に入り、道の駅に到着~♪あさのワンチが出ていないため


あえて一般道を選び静岡まで行く予定でした。


自然豊かで、サモともの怜音ちゃんだったら、絶対川に入りそう!とか


まあいろいろなお話をしていたわけですが・・・笑>










P1060157.jpg


なぜかかっぱっぱの銅像。


なんでも昔はここによく河童がいたとかいないとか。


カメラを向けても最近そっぽを向くので、なかなか正面撮りが


できません!!











P1060160.jpg


河川の方に降りて行ったものの、昨日までの雨で石が濡れている!


写真の次には川へ入りたがるもんが、足を滑らせて石の上でスっ転び


足を少しひねったのか?痛そうな感じにへこへこしていましたが


あっという間に元どうり


今現在も痛がっていないのでたぶん大丈夫!冷や冷やした~>











P1060162.jpg


おかんと2ショット。


なぜこんなに もんサンは笑顔なのか


道の駅でももふもふが売れましたが、あまり触らせません!


だってお外触りすぎたおこちゃま達ばっか来るんだもん~


シャンプーの効果が落ちるのは絶対イヤーーーーーツ!!!!!











P1060163.jpg




P1060164.jpg


道の駅正面の広場にて。


2人は駅中にお買い物ちう♪


のんきちとふたりでお留守番~











P1060165.jpg


無駄に前のめりになる 白いの。


外で待っているとき、小雨が降ってきちゃって車のカギもないし、


中には入れないし、ケータイも車だしで焦り。


結局あきらめで小雨の中ウロウロトお散歩を継続しましたww











P1060166.jpg


なにもいないよ??


それでも気になって仕方がないようで、


あの羽村の小池のようなはしゃぎっぷり!


なーんにもいないんだけどなあ~>










P1060167.jpg





P1060168.jpg


広場でこんなのみつけたよ♪


イスなんだけど掘られてるー、不思議不思議・・・










P1060171.jpg


ぶちゃいく もんち


このぶちゃいくがまた飼い主を癒してゆくのだあー♪










P1060173.jpg




P1060174.jpg


あめでぬれたもんの足跡。


なんて芸術的なんだ!!立派ににくきうではないか~


なんせワタスはにくきう大好きなので★











P1060177.jpg


両親が戻ってきて奥の方にあった豆乳?おから?系のアイス屋さんにGO-!!


せっかく大好きなアイスを買ったのに、半分食べたころに


もんの平手パンチを食らいまっさかさま・・・


すかさず落ちたカップに入っている豆乳アイスを、こやつは完食しましたよ


あ~あ・・・あたいのアイスがぁあ~!!!!








ということで本日の更新はここまで!!


楽しんでいただけましたでしょうか??












アイスぺろぺろもふっとな~♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

実は実は初任給を果たして・・・といっても自分の為で
ありますv-91だって旅行いきたかったんだもんもんv-10
じぶんじゃまだ運転するには遠すぎるので。笑

アイスねー・・・300円もしたのにいいいいい~
きっと本人はお手をしたつもりなんだと思うのですが、
見事に平手。あーあ、もったいなかったですv-12

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちはv-266
 
旅行、お疲れさん♪
いいな~!!ワン連れ旅行!!
それも初任給でプレゼントだなんて、泣かせるわ~!
うちの娘たちに聞かせるわ!
(そう言う自分もした事無いけど・・・)

もんちゃんスマイル、全開v-238
嬉しいね~♪
平手パンチはもんちゃんの作戦?
よかったね!アイス、食べれて・・・♪

* by のんきち
みきさん♪

おほほ★そうなんです。かっぱっぱ=怜音嬢ちゃんの
イメージがあります。しかも下には川!
川の底から現れるか!?と思ったけど、怜音ちゃんは
登場しませんでした~e-282

あらまあ~たくさんほめていただきe-266
ほんと・・・みきさんたちが雪の頃お出かけになって、
それを見て本当に羨ましかったんですよね~
ついに、やっとやっと行けたという感じです。

* by のんきち
くれはさん♪

あはは~最近お疲れなせいか、誤字がおおくて困って
おります(._.)
笑ってながしてくださいな~e-68
ずっと犬連れでいきたかったんですー!
もう就職したら絶対払ってでも行く!と決めていたので。
父親に自分で払うから連れてって!!と頼みました~♪

今後また行かれたら、また自腹を切りそうですe-13

No title * by みき
おお~!なんと怜音の銅像が!(カッパ)
もんちゃん、ニコニコで可愛いですね!
可愛い!可愛すぎる!
笑顔も肉球もぶちゃいく顔も、すべてが可愛い!
続きも楽しみにしてます!

こんにちは * by くれはるか
「雨で医師が濡れている!」には笑ったe-257
普段、PCでどの文字をよく使うか、わかるね。

お給料で両親&もんさんを「旅行にご招待」なんて
なんて良い娘なんだ!!!
我が娘・息子に爪の垢煎じて飲ませたい!!
ってか、40越えの私とて、実家に親との旅行は
実家の母持ちだから~えへへ(って、笑って済む事か!?)


もんさん、豆乳アイスを前にして最高の笑顔ですなぁ。
平手パンチ大成功だねe-319


