05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
さもんち日記!~のんきち、いぬであそぶ~






やばくない?やばくない?


東京の今日の暑さ、やばくない!!?






あ~へばりました。


最近へばり気味ののんきち、そしてへばりつくもんきち。



今日仕事場行って、ふとカバン見たら、のんきちのかばんに


以前しゃんままさんからいただいたサボテンの


ちっこーいやつがへばりついていました!!


びっくりしたー^_^;


しかも指に軽く刺さって痛かったという・・・・




可愛いものにはトゲがある というように?みなさまも


サボテンにはお気を付けくだされ~♪










P1060033.jpg


さてさて、今日も朝方からすでにへたばって


おります、我が家のお嬢。


ぐて~と暇そうな顔ですが、実は暑くって動けないらしい・・・。笑




旅行の話も進まないし、特にネタもないという残念な


感じなので、もんサンで遊んでみました








どっかいくー??というと、


P1060034.jpg





シャンプーする~??
と聞くと、


P1060035.jpg



拒否られています・・・笑


シャンプー大っ嫌いなのよね~お嬢は。









うそだよー♪というと、



P1060036.jpg


ええ~?と優しい顔をする。








でもっ!やっぱりシャンプーするか!!というと、

P1060037.jpg


やっぱり怒るよね~(-_-;)


でもこのあとほんとにシャンプーしちゃったし。


やっぱジメジメ時期のシャンプーはかなり時間がかかってしまって


ヒトも もんちも大変です。


大型犬ってみんなどうやってシャンプーしてるんだろう??












もんさんイケてる??ぽちっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |