03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)

暑ーい!!暑い 暑い 暑い 暑い 暑いよー@

今日はこれまたなんて暑さなんだ・・・。


夜になっても暑くって、熱帯夜何日目だい?

それでもわんころちゃんは 熟睡してまっせ・・・すごいや。




今頃になってしまいましたが、先月 海外で仕事をしている姉から

久々にメールが来まして、写真も添付されておりました♪



フリー

モナコ公国のどこかだったかな。

小学生の時、自分の好きな海外を調べよう!という学活があって

モナコを発表している子がいたっけかな


んで・・・モナコってどこよ?







フリー2

それにしても 夏真っ盛りって感じでゎないッスかー(V)o¥o(V)

なんでも 手前のビーチ、個人のビーチらしいんすよ!

海外の方って、なんかお金もちイメージがあったけど、ほんとっちゃほんとだよね。


いいな~ あんなところで すい~すい したい♥






フリー

あ~いいなあ~ 

学生の時にオーストラリアに研修に行ったときのビーチも

こんな感じで超きれいだった!

『パールがかった』ってこういう事なんだ!!!って

初めて実感できた時でした(*^^)


今モナコは暑いのかなあ・・・。






フリー

そしてちょっとだけお勉強!

そうか、モナコは 世界で2番目に小さい国って いってた!


イタリアの国境に近くにあるそうです。

ちなみに国旗は 赤と白・・・


上が赤で、下が白~

逆だとポーランドの国旗になるそうですよ(@_@)








明日髪切りに行っちゃおうかな~♪ もふっとね!

          
にほんブログ村
* Category : 風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)


あちちち~\(◎Д◎)/

今日もなんて暑い一日だったのでしょう!

我が家のもんちも 一日中ぐ~たらぐ~たら。 溶けちゃいそうな

息遣いしておりました。


明日はまた雨? もうジメジメして家じゅうカビ臭くなっちゃうよー!


お休みの日は掃除しなきゃと思いつつ、明日はお休みなのだが^^;



029.jpg

昨日夕方6時ごろでしょうか、用事があってイオンに行ったら

まあお空がきれい~♥

ついつい バカ親のんきちは もんとお空をとりたくなってもうてなあ。


でも周りを見たら 駐車場で たくさんの人がお空撮ってたー!笑

考えることはみんな同じなんですねえ~。










そろそろ自分のトリミングに行きたいなー もふっとね~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
さもんち日記!~明日も天気になーあれぃ~







今日は曇り、なのに!


東京もふ地方は暑い!暑い!!暑~い!!!



ダメだ、死んじゃうううううう~


うちの白ワンも朝からハイテンションに猫さんと遊び、


伸びきっております。







最近、夜のお散歩でめったに会えないお友達全員と


会えたことがあったのに、


あまりの感動で写真撮り忘れてしまってすごくショック―


何をしてるんだ、じぶんは!!




サモ友のはなちゃんも、多頭飼いになられてお姉ちゃんに


なったというのに、弟君を撮り忘れてしまった~


確か今5か月?


すでにうちの白ワンより大きかったのに驚き


圧倒されて結局もんは逃げてただけという・・・笑






せっかく近所なので、次回は絶対撮ってくるぞ~






   ということで!!





つい最近、夕方の散歩で見た夕焼け。





P1060056.jpg

すっごくきれいで即カメラを構えたけれど、


絶対実際に見た方がきれいだと思う^_^;


最近七夕の日以外はこうしてよく 夕焼けがきれいに見えるのです。











P1060057.jpg


徐々に変わってゆく夕焼け空。


この町のこの夕焼けが、わたしは大好きなのです♪


もんが来てからというもの、突然立ち止まられるから、


ヒマになってそら見ること多くなったな~











P1060058.jpg


あっという間にこの次はもう見えなくなってしまいました。


来年の七夕は晴れるかな~


ここ数年?かどうかわからないけど、天の川というものを


見た覚えがないのですが・・・













あ~した天気に な~あれ!でも涼しくなれ~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : ある日の風景や景色 * Genre : 写真 * Category : 風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) |