03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-17 (Fri)
先週、とあるお店を見て衝撃を受けました・・・。


悪魔的なおいしさΣ(゚д゚|||)  と書いておる謎のスイーツ。



IMG_0001_20170315215801188.jpg

『帰ってきた』ことを知らなかったのですが、

気になってスイーツコーナーを何度もうろうろ。(私がね(-"-))



でも気になって気になって仕方がなくて迷った末に
結局購入っていうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

チョコが好きな方はきっとハマってしまう!
もう最近、コンビニスイーツが止まらーん!!
何だろう、春なのかな!!

ダイエット中の方には申し訳ありませんが、
これ。。。
  めちゃめちゃ
   
       お・い・し・い・です!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ、『悪魔的なおいしさ』デビルズチョコケーキ
買ってみてください~♪

全国のファミリーマートにて!!  結構人気高いです!!




      
にほんブログ村
* Category : もん以外のネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)


最近・・・というかずいぶん前から

気が付いたらなんか 買ってしまうもの[コレクション]。



人それぞれ、〇〇フェチだとかいうけれど、私はフェチではなく

タダのコレクターである。 たぶん(・・;)



それはこちら・・・↓  ↓  ↓




フリー
   ♥消臭剤♥



何でそんなに好きかは まあ自分でもわからないのですが

お部屋用・トイレ用構わず、なんかスキ♥

新発売のが出ちゃうと、思わず買っちゃうのよね~




今は超我慢して あまり買わないようにしておりますが

一時期 お店開けそうなほど溜まってた^^;


基本的にツンと来ちゃうようなニホイ~は 好きではないのですが

まあ、香水と一緒よね要は。


リラックマのなんて くぁ~わいすぎる♪


ちなみにトイレ用も、今回買っちゃった!

ぜひ皆さんも、マニアックに集めてみては~






フリー

今日も一日秋晴れでした。

まあちょっと 曇った時もあったけど、最近本当にいい天気!

気温があってもカラッとして、秋を感じます。


そろそろ昭和記念公園のコスモス軍団が 元気になるころでしょうか。

今年は おとーさんいないけど、

時々かえってくる居候に 連れてってもらおうかな~。








人は人には言えない趣味があるものです! にもふっとな~♪

 
       
にほんブログ村
* Category : もん以外のネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)

あきもふもふ

    あきもふもふ


秋になって もふもふが 周りに増えて


いちだんと もふもふ日和が輝きだしました




ということで、すばらしき モフの世界に感謝と敬愛をこめて・・・




IMG_0011_2013090322372363b.jpg

なんの話よ?! ってか^^;

あはは。。。涼しくなってきて なんだかモっフ~が 恋しくなっちゃって

まだ 本人的には暑いから、一緒には 寝れませぬ!と

拒否されております。


朝散歩に行くと、近頃よく目にするまるまる

秋を感じさせるものですね~






フリー

そしてこちら・・・。 あんよに刺さったら痛かよ~う!気いつけなー

でも イガ栗ごっくん事件(結局未遂だったの?)が 

昔あったので、近くを通るとき 未だに 超キンチョーする!!

でも 緑のときってさほど痛くはないんだよね。実は。






フリー2

秋になると再開する モフモフがもう一つ~^^;

おかえり 羊毛たちYO!




フリー3

正体はー・・・ まだ秘密♥

というか 実は決めてない・・・ なんて。

こっから 何になりますかね~


今月中には 仕上がることを祈って(*^^)





秋モフモフといえば モフのお洗濯・・・。


私しょっちゅう いつしよう いつしようって言ってる気がするけど

ほんといつやりましょう~ 涼しいのは明日だけみたいだしなあ。







今年はなんだかお天気へんだな・・・にもふっとな♪

       
にほんブログ村
* Category : もん以外のネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)


おはようございます~

東京モフ地方、本日晴れ!!

5日ぶりの晴れ間のような気がします。

うちのモフ玉、最近干していないからすっかりしおれて、

今もまだふて寝をしております(・・;)





つい2週間ほど前、知り合いが子猫を保護いたしまして

んもーう、なんて可愛いのかしらん


断然犬!!派だった私ですが、やっぱ子猫にはやられました~





フリー

まだ保護した時は生後2週間ほど?

哺乳瓶で、んばんば飲んでおりました(^^)






2012もん 062

びゃびゃーん!!!

本来は3頭いたのですが、職場の方にもらわれてあと2頭!


鳴き声がまじ子猫よ!←あたりまえ。







2012もん 061

健康状態も今はよく、たくさん動いてあっちゅうまに 寝ております(^v^)





2012もん 065

白い方はメス、この写真の子はオス。

ちなみに昨日、注射の後にもんを連れて会いに行ったら

白い子にシャー!言われました(@_@;)


こんなに小っちゃくても一人前に威嚇はできるんですねえ~








2012もん 066

赤ちゃんだと思って軽く見てたら ぜんぜん撮れなかった

はいはいが上手いのなんのって・・・・

カメラにすごい興味があるようで、構えるとすぐ寄ってくる!







2012もん 068

こんな見つめられたら 『うちくる??』って言いたくなっちゃうよー。

でもこんな小さいのがうちに来たら、もんはどうすんだろうー@

くわえて『動くおもちゃだー』とかいって 振り回したりでもしたら(゜言゜;)




我が家に子猫は 無理だろうという結果に。








2012もん 071

2012もん 078

2012もん 084

詳しい条件は、まだわかりませんが、おそらく

生涯可愛がってくれて、完全室内飼い、ワクチン接種を毎年うって

くれることは条件となると思います。





もう一回言うけど、 超かわいい!!








もんにゃんのおもちゃにはなりませぬ~ もふっとな♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


* Category : もん以外のネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
さもんち日記!~いつかのお話・・・~







今日は休みをとりまして、なにかが変な体調の検査に


1週間前にも別のとこで血液検査のための採血したのに


また今日も抜かれた~。


でもやっぱりうまい下手ってあるものですね、今日の若い方のほうが


痛くなかったよww






んできょうははやくお家に戻れたから、ちょっと暑いかなと思いつつ


もんサンと『朝んぽ』へ行ったのだけれど


あ~ばかした!!(/_;)


カメラ忘れちまったよ・・・グスン






ということで今日のネタがないので、去年研修で行った


富士花鳥園での写真をお楽しみください♪


残念ながら全くもんサン出ませんがあしからず。









P1020123.jpg


正面入り口にいた看板フクロウ君。


もうなまえも種類も忘れてもうたワ~ごめいね












P1020126.jpg


フクロウロードを抜けるとここは不思議の国でした・・・笑


まるでアリスじゃね??


すごいきれいで、あんなにお花に囲まれたのは人生初でしたよ!!!^_^;











P1020128.jpg


天井からもお鼻のかご?が垂れさがり、でも不思議なことにコバエが


1匹もいなかった覚えがある。


まるでディズニーランドですよね♪あそこは虫居ませんから。







P1020129.jpg











P1020134.jpg


続いてお昼からのバードショー

トリと言っても、フクロウたちによるショーですが、お見事です。











P1020140.jpg


フクロウたちにだってしつけができる。


自然の生理的なものならばよろこんで受け入れてくれると、ショーの


お兄さんお姉さんは言っておりました。











P1020148.jpg


フリーエリアでは、このような品種が野放しにしております。


一度おやつなど買って入ると鳥たちが夜の女へと変身し、誘いに来ますよ♪


あ、でもオス鳥もいましたが(*^^)


肩に乗ってくれたりして可愛かった~











P1020160.jpg







P1020164.jpg


のんきちお気に入りのフクロウさん。


お土産広場にまで展示されていたのですがほんっと可愛い~のなんのって


動かない!!


この顔のまま何十分も・・・てかずっと動かなかった気がする。











P1020166.jpg


帰るときに最後に見送りしてくれたフクロウさん。


あ~花鳥園、ほんとはあんまり期待してなかったけど、思った以上に


楽しいところです!


みなさまも機会があればぜひ1度行ってみるといいと思いますよ。













さもんちいなくてごめんなさい!
それでも応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : もん以外のネタ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

お待ちしておりますよ~
楽しみ楽しみ!このあいだくれはさんからも、ハルちゃんの
前祝?のカードいただいて、なんか欲しい!とか言っといて何の
御礼もなく過ぎてしまい・・・
暑中見舞いがダメなら年賀状だ~v-21なんて
前向きすぎる前向きなきでいる のんきちです。笑

年賀状すらパソコン使ってどうやるの?じょうたいなのですが^_^;

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんばんは♪
住所、確かにいただきました~!!
立派な暑中見舞いは作れないんで、
期待しないで待っててv-238

のんきちさん、お体、大丈夫?
無理されたんじゃない??
旅行までにしっかり治さないとねv-237
お大事に・・・!!