09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)


金曜日、トコトコ歩いて狂犬病のワクチンを打ってきました。

体重は17キロと600グラム。やっぱりこの時期はいつも17キロ台なんだよな~


ま、健康だからまだいっか♪



そんなこんなを考えていた先週水曜・・・・だっけ?

とあるお店を見回っていたとき、


どきゅーんと心奪われてしまいました、奴に!




IMG_0023_20130414210859.jpg


しかもカラーばりえ~しょんも 豊富でして

それはそれは もう見る者の心を虜にしてしまう色気のあるやつでして♥






IMG_0029_20130414211133.jpg

色気のあるやつでしてね^^;

もう可愛くって~!


買おうかどうしようか、400円も買ってどこに付ける?

そんな自問自答しながら 迷うこと20分・・・。


お店をぐるっと回りながら、結局買っちゃったんですよね(-_-;)


最近マスコット的なのは何年も買ってなかったので

ちょっと新鮮な気持ち♪


もんに食われないようにだけ 気をつけなきゃなあ(・・;)






春は何かと出費が多いんだよ~ にもふっとな!

      
にほんブログ村

* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: こんにちは * by のんきち
しょん さん♪

そう、春はもうお財布が軽くって軽くって・・・。
特にうちは大型犬なので、フロントラインも フィラリアも
おっきいサイズだし~

でも犬がいると楽しいですよね♪

こんにちは * by しょん
どんなのが出てくるかと期待して!!
こんなん出ましたけど~!(^^)!
わたくし個人的には病院帰りって衝動買いしちゃうこと多いんです。「頑張ったからいいよね!?」みたいな・・・

い~んです!!

春はワンコにお金かかりますねよね。うちはネットフル活用です。ノミダニもフィラリアも「ペットくすり」で買ってます。おススメですよ♪

個別記事の管理2012-07-12 (Thu)


セミがミ~ンミン ミンミン~♪

今年は地元で鳴くのが遅いなあーと思ったら

今朝は朝一で 頑張ってる声が聞こえたYO!!



そんな本日。出勤時間になって外出たら え!雨??

うねる前髪気にしながらの出勤でした^^;(前髪は毎朝ストレートにセット)





023_20120712230726.jpg

今日もいちにち暑かっだー

そんななかでもク~ラ~なしの 我が家では、

扇風機サマサマの生活と なっているわけでありますが、


何じゃこりゃ!!?







020.jpg

リビングに唯一の扇風機サマを陣取って、くつろいでらっしゃる~

こんな至近距離で 陣取らなくったって、

ちゃんと部屋にいきわたるように ルーター?ルーパー?は

ついているタイプです!!






019_20120712231304.jpg

もんにゃん貸して~ と叫んでも


え~?? というような表情ばかりで、うんもーう!!暑い!






022.jpg

結局このまま寝られて、余風しか来ない<(`^´)>


あしたも東京は雨らしいし、せっかくの休みも

寝て曜日~ になるかならないか・・・。








休みでも、朝早起きがんばるのんきちに に応援モフを♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
はゆーたんさん♪

こんにちは~
暑いー暑いー。子供のように毎日もんに愚痴ってまーす(-_-;)
ココちゃん、せんぷうき嫌いなんですか?
まあ大きい音がしたり、首降ったりしますもんね。
本当はク~ラ~つけたいんですけどね・・・

* by はゆーたん
のんきちさん

お久しぶりです。
もんちゃん、扇風機は怖くないですか?
たぶんココは、怖がって近付かないかも(笑)

今朝も、セミないてましたね~
すっかり夏ですね~(笑)

個別記事の管理2012-04-22 (Sun)

昨日土曜日。

桜が咲いたよ~なんて言っていたころ以来、一度も行かず

終いだった 都立秋留台公園へ行きました♪


しかーし!




毎度おなじみ~^^;

我が家の行動時間はいつも午後・・・てかすでに4時半っす。

公園が閉まるのは5じですYO! 

ふふっ。。。 ヤパーリ遅いのよねいつも(・・;)




フリー

時間の許す限り遊べ!ということで、わずか20分のお散歩を

楽しんだわけ で・す・が!





フリー

目線くださーい!!




フリー

びみょーに違うんですけど~

しかもお口が すぼまっちゃったよ。。。WW





フリー

なにがなんでもカメラ目線を 笑顔で拒否!!

なんでカメラがこんなに嫌いなんでしょ(>_<)

昔は気にもせず 天真爛漫にいたのに

何も嫌なことはなかったはずなのにーい!






フリー2

近づくと ぷいっ って体ごと向けちゃうし

ほんと難しいヒトだよお前さんは






フリー

そうね、遠くにわんちゃんがいたわ。。。

もーう時間がないときに限っていじわるするんです、こやつは。

たくさんのブロガーさんのブログを拝見していて、

笑顔でカメラに向かっているワンコの姿を よく目にしますが

私は羨ましくてしかたないよ~


遠くに離れれば私もそんなもんの姿は撮れるんです!

そう、すごく遠くからならば、どこ行っちゃうの?と心配され

こっちを見てくれるんですが、

近いと安心されているのか、ケッ とでも言うかの

ようなまなざし・・・


さみしいわあ~^^;








フリー

ええええええー(○Д〇;)


まだ撮れてないのにいいいいいいーい!







雨の日は、特にネタもなく寂しいブログになってしまいますが

何かをやる という事の大変さと楽しさを知っていただけたら

と思います♪

まあ~ね~ 我が家の場合、大変さ の方が多いけれど

それなりに楽しんでいます。


んで、結局どうなったかというとー・・・





ふふふ★(・ω・)


おたのしみに~






あしたは晴れるかな~ もふっと!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

遅くなりました、すみませんv-356
カメラって、今は性能良くなったから画質はいいのかもしれないですけど
ぶれる!ぶれるよー(~_~;)

といっても、我が家のデジカメ子さんはまだ2008年製なので
そろそろ新調したいんです~

* by maronmama
何でも努力って大事よね(笑)

マロンも家では撮影に協力の姿勢で臨んでくれるけど
外に出ちゃうとね。。。
もう、色んな誘惑ありすぎて
ブレブレの写真ばっかりに。。。

そしてイタズラあーちゃんは
それよりヒドイ。。。
家でもカメラを向けたら鷲掴みにするから
ぜんぜん写真が撮れないの(@_@;)

個別記事の管理2012-01-14 (Sat)

さもんち日記!~いつもありがとうございます~


びっくりしたわー!!ブログが3位になってたYO!
一昨日のイラッが、ぶっとんだ~((+_+))単純。
いつも応援ありがとうございます。









本日は少々風は強いものの、いいお天気なモフ地区。

こんな日はジメジメっとした モフ毛を天日干しにしたいところですが

やることをやってしまわねば・・・




フリー

とあるお方に荷物を届けるべく、荷造りをしていて

ふと思いついてしまった監視役。。。。

重い荷物をひたすら運ぶ 黒い猫さんに、ちょっと癒しをとおもいまして

わさもをのっけて見ました








P1080056.jpg

そしたらなんか、サイドが寂しく見えてきちゃって

ちょっと加工してみたらあ~らかわいい


♪しろいぬ もんちの 宅急便~


みたいな?? あたらしい宅急便の会社が誕生しました~(^^)/







P1080059.jpg

みよ!このモフシルエットを!

もーう、自分で作ってて飾りたくなっちゃいましたよ

いつかどなたかに 荷物を送る日がきたら、

きっとサモ便がいくかもしれませんが、ドン引きしないでくださいね^^;











30分かからなかったよ! もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : おもしろい
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪
ありがとうございます~(^^♪
でもあという間のランクダウン~
他の方の、人気だから仕方ないです。

もう仕事・・・いやんなっちゃいます^^;
信頼をなくすというか、悪いヒトではないんだろうなと
思っていた私がばかだったー!笑
maronnmamaさんもやりますな~あだ名なんて
かわいいです。

* by maronmama
すごーい!
三位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事…
確かに愚痴が言える同期がいないのは辛い…
私もそれ経験した!
あの、偉そうにいう人って何様なんだろうね(^◇^;)
そういう時、私は嫌いな人に
へんてこりんなアダ名を付けてストレス発散してました(笑)

負けるな!!

ぱぴまる隊さん♪ * by のんきち
おひさしぶりです!いや~ん嬉しい♪
すっごくすっごくおひさしぶりで、忘れられていたらどうしようと
思っていましたよ、せんぱい!!
私もびっくりですよー。
大した事書いていないのに、気が付いたら3位なんて・・・
いままでサボりすぎたのかな?^^;
まるちゃん、ぱぴ子さん、元気そうでよかったです。
私がいぬきもグループ卒業しても、何もかわらないですよ~
もう、あそこへはぱぴまる隊さんと、もう一方のしか
見に行くこともないですし、それは寂しく思います。

* by ぱぴまる隊
おっ! そうか!3位か!やりおったか~。(笑)
それじゃあ、励ましの言葉はいらぬな!
昔から「石の上にも三年」って言うやろ?
これ、間違ってないと思うよ。
のんきちさんより倍は生きてる私が言うんだから。(笑)
でも、多くは言わなくてもいいようだね。
お仕事、応援しているよ。

先日、勝手にブログに名前だしてごめんね~。
のんきちさんの教え、参考にさせてもらっとります。
やっぱり、君がいぬきもから卒業されたのは
私にとって痛手だわ~(泣)







個別記事の管理2011-11-22 (Tue)


さもんち日記!~寝不足学習2週目~


ブログやらずに寝れよ!って思った?
ぬ~ん(@_@;) それはだめなのです、楽しみなのです。
最近1ネタしか更新できないけど、
どうか見捨てないで~







旅行まであと3日!

現地は雪降ってるとか聞いたんですけど どしよ。

寒いとしもやけできちゃうし、お腹痛くなっちゃうし

早くコート出さなきゃなあ~♪




フリー

今季もモフモフ順調に~

クレート暮らしのモフエッティ参上!!

悪いことしてクレートに閉じ込められてワンワンいっていたのに

そろそろ出してあげようと、扉を開けると

なにげにいごごちがよくなっちゃったみたい♪

不思議な犬だ、モフエッティよ^_^;








フリー

そういえば今年のクリスマスも、仕事になってしまいました。。。

去年も仕事してたなあー@

でも!

もんにゃんの誕生日はお休みとっちゃう予定です。

そのために来年はがんばるぞー!



の前に旅行のどこ行く計画を頑張るぞー!

明日お休みでよかった~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おもしろい
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
