09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)

先週末、今年もなんやかんやで行ってきました!

3年目のスノーボード!



https://www.fujiten.net/pc/
山梨県にある ふじてんスノーリゾート

朝始発に乗って、新宿集合。

そのままバスでビューンと約二時間・・・

酔うことなく、寝ることなく、ずっとおしゃべりし放題の二時間でした。

同業者あるあるで盛り上がり、女子あるあるで盛り上がり、

なぜか最後は もんサンの話題で盛り上がるという(-"-)



とにかく忙しくバタバタとし、久々に街に出たのんきちには

かなりの疲労でした。

翌日もさっそくの筋肉痛に見舞われ、

だが若さで翌々日には復活!


残念ながら写真はありませんが、あの日春一番ともあり

ゲレンデも強風で、

ずっとポンちゃんと覚えられていました。
         8年目の真実



筋肉痛も二日で収まり、日々筋トレに励んでいてよかった~

昔は、もんだダンベル代わりだったのになー(*^^)



急なお誘いにのっていただき、

本当に やまけい様ありがとうございました。

そして、14年間頑張っていた、

愛犬ポピーくんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)


いや~久々すぎる更新になってしまいました(・・;)

前回更新から、いろんなことがあって もんもいろんなイタズラして


マジでか!!?と思うことが

たくさんあって、疲れすぎて私の中の 風邪菌が絶好調に活躍してるょ。





そして現在、私 いわゆる人生の岐路かもしれません(ーー;)


みんな乗り越えるときって ありますよね・・・。


人生の神様、どうか素敵な道に導いておくれ~♪




IMG_0020_20131124215542fce.jpg

今日も絶好調のもんにゃん・・・。

今年も紅葉がきれいに 見えております♥



それにしても・・・年末間近。

どう乗り越えるべきか、この一大事。 のんきち頑張ります。






モフもだいぶ育ってきたよ、もふっと!もふっと!


    にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-22 (Sun)


月日が流れて ひとはどんどん変わるけど

変わらないものもありました。



苦しいな~辛いな~と思っていても

そんな私を目の前にしても 平然と全くちがう話題で

盛り上がる・・・


なんかそんな空気は、私の悩みなんて小っちゃいのかな~と

すごく 気が楽になりました♪


AMの子とは2年ぶりにあって そんな感じ。

ずっと仲良くしてもらっていた子だったから、

本当にいろいろ聞いてもらってて、心配かけたねえ~。




フリー

はじめましての ゆーすけ君♪

妊婦さん時代から 会えずに今にいたり、もう5か月なるんですか。

ヒトの成長は 本当に早い! 私も何か 成長できたのかな。







IMG_0017_20130922222211a25.jpg

旦那さんの事、育児の事、 元同級生の事 そして私の家事情の事。。。

いろいろ話して 昭和記念公園を4時間歩きました。

めっちゃ焼けたよ一昨日^^; 暑かったしね。



んで 3時に分かれて 一度家帰って 夜また電車に乗って

他の6年ぶりに会う友達と~





事情を何も話してないから あれですが、あれでした^^;

焼き肉行って おごってもらっちゃった! ありがとう!!

部活の違った 他の子たちの事聞いたり あっという間でした。

私が眠くて、10時も過ぎたので おしい気持ちを我慢して 解散。

あっという間だったね~






IMG_0017_20130922224051e98.jpg

6年もの間、私達は大きく変わりすぎていて

でも話したら みんなあの時に戻れるのは やっぱり嬉しい。


仕事の事がメインで話になりましたが

それぞれに大変だったよね。


大人になって、結婚して子供ができたらきっとなおさら

もう滅多に会えなくなってしまうと 常日頃言われていたのですが

なんか実感しちゃった(-_-;)



私はこれからどうなるのか、どうするのか

時間はないけれど 考えていかなきゃ先に進めない。


気が付けばクリスマスに おとーさんのこの問題になって

もう再来週私の 誕生日・・・。もう月日はそんなにたったんだな。


もんは どうしたいかな。








懐かしきよ~ ああ、青春だったわ♪ にぽちっと!

       
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-19 (Thu)


なんでだろう・・・。


前向きに頑張ろうと思っても、すぐ邪魔をする現実。



明日はせっかく2年ぶり&6年ぶりに それぞれ高校の同級生と

再会の日なのに、なんで 今日に限ってこうなるんだろう・・・。


せっかくルンルンで 会えると思ったのになあ。




フリー

家族がバラバラになる日・・・なんとなくそんな気もしてたけど

やっぱりそうなるのかなー


もんとも事情があって、暮らせなくなるのかとも思ったけど

犬と2人暮らしで やるといっても限界があるし

現実は何でこんなに意地悪をするのだろうか。



この町を出る日が来るかもなんて 思ってもなかったけど

そしたらもう ご近所さんとも 犬友さんとも 会えなくなるな~



どうしようかなー


歳女って いい年になるんじゃなかったっけ・・・

何で今年は厄年なみに いろんなことがあるんだろう。



もんと 離れたくないなー。

いろいろと辛くて なんか全部いやになる


明日 平常心であえるだろうか・・・








何とかしなきゃと思っても 何にもならない時もあるんです。辛いね。

      
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
ライン10

今日は夕方の突然の雨・・・。

雷も3時ごろから少しずつ鳴っているのがわかって

もう心配で心配で(・・;)


あんのじょー お家帰って目がテン

カミナリイヤー犬の お家破壊が、今回もされていました、、、とほほ


今回はおしっこもちびっちゃったみたいで

押し入れまで入ったんかい!! マッキッキ~ 



今年もたくさん雷なるから、頑張るのは飼い主も同じ!(お掃除ね)




そんな頑張れ飼い主にも楽しみはあっての~♪


IMG_0013_20130717224533.jpg

咲坂伊緒さんの『アオハライド』でございます。

ずっとずっと気になってて、ついに買っちゃった~♪

思いっきり青春です。

ですが、なぜか6巻だけが どこにも売ってなーい(・・;)

なぜっすか”!!?


あ~高校生に戻りたい わほほ♥






huri-_20130717225249.jpg

そんなアツアツな気持ちの飼い主とは裏腹に~

わんころは いつもよりは涼しいけれど 何気に暑い本日を

満喫しつつ、今日も散歩なし~ 雨だもん(-_-;)









あたくしにも まだ青春くるかな~♪ にもふっと!!


     
にほんブログ村




* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。