05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)

群馬旅行も夜になり、食後9時過ぎにお土産を買いに

フロントへ~


2012もん 223

疲れきっていたはずなのに、まだまだ笑顔よ~ん。






2012もん 254

よる12時ごろ。飼い主も犬も 眠いよ眠いよー





2012もん 257

夜とさほど変わっていない^^;




2012もん 263

朝ごはんも盛りだくさん。

ぬぬう~ 当然スイカは もん担当でした(-_-;)

左の湯豆腐なんて 食べることなく終わってもうた・・・泣








2012もん 273

2012もん 279

10時半にお宿を出て、あっちゃこっちゃまわりました。

なんかウトウト寝てたら、気が付いたらこんな山ん中にいたし!

でも雨だと聞いていたので、本当に晴れていてよかったー








2012もん 288

移動中、窓の外がきになるよ~う らしい。笑





2012もん 291

あ~やっぱり旅行はいいですねえ~

これからは暑くなってしまうので、旅行の際は

みなさまも気をつけてくださいね♪




もんとお会いした皆様、どうもありがとうございました!







もっふもふ~ もっふもふ~ もふもふもふもふ~♥


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)


群馬旅行もPART3!!




2012もん 086

帰り道の清流公園にて~

もう5時過ぎてたはずなのに、まだまだ明るーい♪

途中の池に鯉がいて、遊びたいもんは






落ちました。( ̄Д ̄;)








お尻にコケがくっついて大変だった~!

もう本人もびっくりしてたみたいだけど、意外と深いのね~





2012もん 091

そうそう、この池ね。笑

もう調子に乗って走るからあー@







2012もん 111

旅で出会ったおともだち。

スピッツの 『まりお』くん。

8歳?10歳?の男の子です。


しょっとシャイで触ろうとすると軽やかに ひょいっとすり抜けちゃう

もんにはない 身軽さがまたかわいいのよ♥

地元のここではスピッツはいないそうで、ちょいと有名らしいっす。


またいつか会ったら遊ぼうね。









2012もん 136

2012もん 137

お宿について即お洗濯~(犬をね。)

ここ『だいこく館』ではペットの露天風呂がありまして、

今回実感!!

温泉て、犬にも効果あるよー!!







2012もん 143

2012もん 141

2012もん 155

はい。全部洗うと大変なので、汚れたお尻とお腹と四肢ですね~

四肢はつかるようにしてもみもみしたんですけど、

超モッフモフさっらさら~♪ あたしが吠えそう、嬉しくて(*^^)








2012もん 176

お部屋に戻って も~ふ~♥





2012もん 177

今宵の夕食。 普段こんなに食べないのにたくさんたくさん。

それでも 食べました、ガンバッテ!






2012もん 186

食事の間、どうしてるかなあ~と思ったのですが、

意外や意外!

ふう~と 一息、寝てもうたワ(@_@;)

そりゃ疲れたよね、雷雨怖かったもんね。






食事を終えて部屋に戻った後は、温泉!

外はいい風~寒くもなく 暑くもなく。

本当に帰るのがもったいない!と思うくらい~








今日もいちにち 寝て曜日なんだ~に もふっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)

イタタ(/_;) 朝起きたら左手に謎の赤ポチが3つ。

蚊にしては刺し跡が小さいし、でも気が付いたら超かゆくなってた!

なのにそこをしきりに舐める ナメタガ~リ・サモエドン のおかげで

なんか赤みは少し引きました。


虫刺されなのかかぶれなのか・・・とりあえずムヒつけて治そう企画♪







気が付くとアッというまにもう2日が経ちました。

群馬・・・イルフィー・・・ああ、楽しかったなあ~

現実逃避しに行ったような感じでしたが、やっぱり犬と一緒に遠出

するのって、人生最大の喜び的にたのしいYO♥


2012もん 060

お店の方が、以前訪れた際の写真を店内に張っておいてくれました!

うふふふ★2ショットよん。








2012もん 061

2012もん 062

その後、雷雨が過ぎ去ってからお宿に直行。

4時前に1時間も早くついてしまいました・・・^^;

今回は少し会えての小さ目のお部屋に。

以前泊まった時、二間続きのお部屋で、飼い主たちがバラバラに寝たことで

もんが動揺。


粗相はするし、わんわん吠えまくるし、落ち着かなかったことがあったので

少し狭いかなあ~と思ったけれど、一間でも十分でした。









2012もん 065

最上階から見た夕景色はこんな感じ。

温泉街のなかの旅館というけれど、とても静かでいいところです。

前回は雨の中&冬だから、真っ暗でなにもわからぬままだったのですが

こんないい景色になるんですねえ~。










2012もん 067

2012もん 069

その後7時のゆうはんまで時間があるので、近くの清流公園まで

お散歩に行きました。

旅館の裏に、飼いネコかなあ(・・;) 人相のちょい悪系の

あねさん にいさんがたくさん!

もんは猫が大好きなもんでして、も~う大変大変!








2012もん 073

地元散歩とは顔がやっぱり変わりますよね。

旅はひとも犬も成長させてくれます(検証済)


去年の夏、初めて犬連れての旅行に行ったあの時から

急にもんがいい子になったし!

特に何があったというわけではないのですが、なんだろうね、成長

したんだああああ~。







2012もん 077

公園の近くにある 生どら焼き~ の看板に惹かれて立ち寄った

おみやげやさん♪

店内にはケーキ屋さんみたいにショウウィンドウで どら焼きが

並んでおりました。

大きい道にたくさん駐車場もあるということで

次から次へとお客さんが 行き来して・・・


せっかくなので看板娘と写真撮ったけど、こんなんしかない^^;






フリー

当然犬はいれないので お店の外でお待ちかね~

ガラス越しに 店員さんとニタニタ(*^_^*)もんがね。









お土産買ってきた道帰って、一日あっという間だったなあ~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

お久しぶりでございます!(^^)
旅行いっちゃいましたYO!もーう前回は雨でちょこっとケンカしたり
もありましたが、今回はたのしかったわあ♥
同じとこに行ったんですけど、やっぱり2回目でも前回の事を
犬派覚えているもんなんですかねえ~

あられ君・・・旅行行くといいですよ!
あ、でもまだ女子3人が忙しい年頃だから、なかなか予定が合わなさそう
ですよね^^;

* by きゃさりん
こんにちは~♪お久し振りで~す^^
旅行、行かれたんですね♪
いいな、いいなぁ~!!
そして兄弟にも会ってきたんだ♪
楽しい旅行、人も犬も成長すること間違いなし^^
もんちゃんの楽しそうなお顔♪
あられにも経験させてあげたいな~!

個別記事の管理2012-06-03 (Sun)

一泊二日の半年ぶりの旅行から帰宅して1日。

今日はモチのロン、お仕事でしたよ~

なのにやっぱりお昼休みがほんのちょーっとしかなく、

夜も遅いしもーう、倒れるううううう(ーー;)



でも楽しかったんだあ♥ もう夢の国より お空に行っちゃった感じ^^;


2012もん 020

こないだ 昭和記念公園のイベントで買った新洋服♪

ちょっと長さが長くって尻尾が巻けない感じだけど、なんとかなったー


朝7時半、いよいよ出発です!








2012もん 021

出発して2時間くらいしたとこで寄ったPAで、あまりの暑さに

かき氷を購入~

でもあり得ない量のシロップをかけてもらっちゃって

もんにはほとんどあげられない&甘すぎて 結局捨てちゃったYO!









2012もん 023

結局、できるだけかかっていない端っこの方の 白い氷を

もらっちゃったという・・・








2012もん 025

PAでは平日なのに旅行っぽい人がたくさんいました。

この時期は観光にしても旅行にしても、いい時期ですけど

けどけど 雷雨はナシにしてくれ~








2012もん 026

そしてお昼過ぎの1時半くらいだっけ?

ヤットコサヤットコサ着きました~♥

もんの同胎がいるドッグランカフェ!チェレステに 行きました。

半年前、旅館に着く道の途中でサモエドがいるみたいよ~

的なことをなにかで知って、 当日なにげな~く行ったら

なんとなんと きょうだい発見!というミラクルが起きました!(^^)!








2012もん 028

到着してすぐ、オーナーさんにご挨拶していざドッグランへ!






2012もん 032

さっそくまずは一人遊びしてみたけれど、

見てのとおり、お空の様子がヤバいね。。。

黒いよ、来るよやつらが!







2012もん 033

2012もん 034

2012もん 035

イルフィー登場にもう私 嬉しくなっちゃって、

イルフィーばっか撮っちゃったよ♥

吠えちゃうからと 口輪されていたけれど、いや~ん可愛い

もんとはやっぱ何かが違うんだよね。

ほんっと可愛い!









2012もん 037

2012もん 042

2012もん 046

2012もん 051

前回お会いした時よりも イルフィーはでかくなってたよ!

逆にもんは2㌔ほどやせました。

でも元気元気! 元気で何よりです(^v^)








2012もん 058

このあと急に雷雨になっちゃって30分ほど?もっとか?

もう2頭ともタジタジ^^;

特にもんがカフェ内を勝手に歩き回って、扉とかほかのサモちゃんたち

がいるお部屋を掘ってしまい、本当にすみませんでした


雷怖くってよだれだらだらで ぶるぶる震えて、笑っちゃいけないけれど

兄妹なんだなあ~ みたいな。笑

いったい誰に似ちゃったんでしょう・・・



ドッグランの様子は チェレステさんの1日のブログにアップされておりますので

ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね♪


またきっと今年中に1度はお伺いするかも♥

どうもお世話になりました。











まだまだ続くよ、もふっと~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)

あっという間の北海道。

次はいつ行けるのかな~と思いつつ

朝はきちんと起きれました♪



P1090040.jpg

P1090041.jpg

朝食は なんというか・・・古めかしい1階の広間でのバイキング。

今ハンバーグを特集しているとかで、あっさり目のハンバーグがありました。

もちろんこれだけではありません。

のんきち、この3倍は食べました。というか、みかん1玉以上は

もらっちゃったんじゃないかい(^^♪








P1090042.jpg

食後、飛行機までまだ時間があるので、もう一度病院へ。

昨日より元気になっていましたが、これから1年かけてリハビリとなるそう。

歩けるようになるまでまだまだ時間がかかりますが、

仕事がら、絶対に歩けるようにならないとという強い信念をもっているので

きっと大丈夫だと思います。


私も負けないように、日々頑張んなきゃなー。









P1090046.jpg

昼。ご飯は食べずにとりあえず新千歳空港に向かいました。

外は晴れているけど、雪がすごい。

真っ白なんだよ本当に~








P1090050.jpg

P1090048.jpg

金曜日の昼って人すくないのかな。

ちょうどANAとJALの間のお土産コーナーですが

まっすぐ歩けるくらいの人しかいませんでした^^;


そして終わってしまったひなまつり・・・ 東北応援で

日本を知ってもらおうとキャンペーンをしているそうです。







P1090051.jpg

P1090055.jpg

ポケモンジェットと空弁1200円。

ああ、あっという間でした。

あっという間過ぎて、なんか思い出せないことも多々ありますが、

私ももんも元気です。





今度は結婚式!高校時代からの大親友が今週末 ついに結婚。

はやいよー。汗

ということで、今日はこれから美容院に行く予定。

祝日だから混むかな~









北海道にありがとう!のもふっとな~♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~
ありがとうございます。本人も前向きに頑張っているようなので
家族一同安心しております。
またいつか北海道に行くときは、また観光で行きたいものです♪
ほんとにいいところです!

* by maronmama
こんばんは!

北海道楽しそうだけど
目的は、お見舞いだったので
忙しそうでしたね。

とにかく手術が成功して良かったです!
まだまだリハビリなどが大変かもしれませんが
頑張って下さいo(^▽^)o

