02≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-27 (Mon)
今日は朝目覚めて真っ青~!
家を出る15分前に起きちった・・・Σ(ω |||)
だがしかし、人間やればできる。間に合ったYO!笑




そんなこんなの一日スタート。

当然のように日中アクシデントも起こり、ずっとバタバタで
無駄に疲れた一日でした。
疲れ果て散歩にすら出ることができなかったため、今日はネタなし~

というわけで、

この時間になってなぜかちょっと元気になってきた私、
もんサン顏で遊んでみた。



yqJ7w3rluquf_Wa1488203268_1488203457.png

絵がもっとうまくなりたい~(。>ω<。)ノ





休めるときにはしっかり休もう! モフっとな~♪

        
にほんブログ村

ま、今日から月曜だから むりよね~( ノД`)
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)
最近、目覚ましよりも早く起こしに来るモフモフ・・・。
部屋の扉をガリガリとこじ開け、じーっと見つめられ
起きて行ってあげると モフが寝る。 飼い主 チーー(-_-;)ーーン




昨日の続き!

犬用メニューの話ですが、本当に今って何でもあるよ!
おでんにおせちにホールケーキまで。
ホテルに行けば、シェフお手製~なんてわかるけど、
今はすごいんだなー!(^^)!



本題へ!昨日言っていた犬用ディナーですが。。。

IMG_0001_20170225231049201.jpg

去年、お世話になってるイオンのお姉さんたちが
福袋みたいなのをクリスマス?にくれて、その中に
なんとビーフシチューが入ってました!!ワホッヾ(・∀・)ノ




さわそわ小娘、あの手この手のアピールが 凄まじーい( ̄^ ̄)

IMG_0003_201702262147135a8.jpg

ビーフシチューにパンまでついて、すばらしい!!



mon4.jpg

キラキラ~ カワエエ(*ノ∪`*)



IMG_0006_2017022621573235f.jpg

だがしかし、これで全量なんです。
小型犬用というくらい少ないので、
食べるのもあっちゅー間だったんですが、相当美味しかったようで
その後 体中に味をつけていました( ̄o ̄)


犬用メニューはあるものの、
やっぱり添加物を気にすると、私的には手作りしてあげたい派
なんですが、毎日手作りされている方のブログを拝見すると
もう、たまげちゃう!!

こったものたくさんあって、めんどくさがり屋の忙し屋の私には
到底毎日なんぞ出来やせん・・・



気が向いた時だけでいっか~ みたいなー。




今日ハクビシンと徒競走した子に モフッとお願い♪

              
にほんブログ村

うちの方、割とたくさんいて 皮膚カイカイがうつらないか
ちょっと心配。
* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)
巷で噂の 何たらフライデー・・・
のんきち だいたい金曜日今休みだから
実感ナッシング~(ーー;)





そういえばなんですけど。

ずっとブログから離れてたため、
いろいろとやり方がわからなくなっている私。

頑張ってトップの頭だけ変えてみたけど、
ちょいと春っぽくなったかしら~




そういえば、なんですけど。←2回目。

こないだ9日、もんサン8歳をめでたく迎えまして、
いろいろな感情に流されながらしみじみしすぎて 忘れてた!(-"-)


IMG_0026_20170225195913d79.jpg

年目のお祝いは、ロールケーキ

犬用ケーキ、めっちゃクチャ種類あって
お値段もさまざま、しかも今は昔と違って、結構な種類
人も一緒に食べれるものになってます。




mon.png

よだれが出ようが、鼻水子サン出ようが、
わが家の毎回恒例、『待てぃ!』

待て ではありません。 
気持ちがこもりすぎて、家族みんな 待てぃ!になるという・・・笑
遺伝ですかね(@_@;)




mon2.png

独特な犬のおやつ というニホイ~はナッシング!
時代は変わったな~と つくづく思います。




『そういえば』シリーズ?第2弾、お楽しみに~



にほんブログ村




* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)

先週末、今年もなんやかんやで行ってきました!

3年目のスノーボード!



https://www.fujiten.net/pc/
山梨県にある ふじてんスノーリゾート

朝始発に乗って、新宿集合。

そのままバスでビューンと約二時間・・・

酔うことなく、寝ることなく、ずっとおしゃべりし放題の二時間でした。

同業者あるあるで盛り上がり、女子あるあるで盛り上がり、

なぜか最後は もんサンの話題で盛り上がるという(-"-)



とにかく忙しくバタバタとし、久々に街に出たのんきちには

かなりの疲労でした。

翌日もさっそくの筋肉痛に見舞われ、

だが若さで翌々日には復活!


残念ながら写真はありませんが、あの日春一番ともあり

ゲレンデも強風で、

ずっとポンちゃんと覚えられていました。
         8年目の真実



筋肉痛も二日で収まり、日々筋トレに励んでいてよかった~

昔は、もんだダンベル代わりだったのになー(*^^)



急なお誘いにのっていただき、

本当に やまけい様ありがとうございました。

そして、14年間頑張っていた、

愛犬ポピーくんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |